ラスクくん 新年の近況ご報告

去年里子に出たラスクくん、もう里子に出て、3ヶ月が経ってましたわ〜。

ラスクくん「テレビ一緒に観ようよ」
ラスクくん お気に入りのテレビ

ラスクくん「ほら、綺麗だよね〜」
ラスクくん 綺麗だよね〜
アンタさん、ロマンチストやね〜。キラキラ大好きやもんね。

里親さんが設置してくれはったキャットタワー使ってるかい?
ラスクくん タワー登るん?

ラスクくん 登ったよ
ラスクくん もう降りていい?
ラスクくん 眠たくなっちゃった
なんか、もひとつな顔してるのぉ。運動せなーおデブになるぞ?


ラスクくん「この子、仲間やねん」
ラスクくん ボクの仲間
お〜可愛いやないですか。

ラスクくん「でも猫とちゃうねん」
ラスクくん 猫やないけどね
そやな。猫の仲間が欲しいんか? そーゆーワケではナイか。


ラスクくん ナイスキャッチ!
ヒラヒラが大好きやね〜。

ラスクくん 遊び最中

ラスクくん 寝る前に遊ぼう?

ラスクくん 寝るね
ラスクくん 寝ようか?
ラスクくん そろそろ寝る?

ラスクくんは里親さんが寝る用意をしていると、もうちょっと遊んでとせがむそうな。
で、遊んでもらうと得心して寝るらしい。 可愛いのぉ〜…。

思い切り甘えられるようになって、ますます可愛くなっていくラスクくん。
ウチに今居る保護猫達も、ラスクくんのように、ますます可愛くなりますように。


☆里親さん、ありがとうございます。近況ご報告はガッツの源。
ラスクの兄妹のダジャン・ムースも良縁見つけるぞー!!!☆

ローチケ.com
ローチケって、猫の名前っぽくないですか? 仮名ローチケくん、なんちゃって!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる