協くんワクチン接種、エミーナ避妊手術終了

前回の記事で、ご心配をおかけしまして、失礼しました。
ようするに、えぇかっこしようと思って張り切ったのに、お手柄にならんで拗ねたと。
そーゆーお恥ずかしい件でした。

あーもーえぇ年こいて拗ねるなんて、恥ずかティ!!
えらいスイマセンでした。

ラックくん「母ちゃん、甘ちゃんやな」
ラック 甘ちゃんやな
ホンマやな、もっと大人にならんとな。年だけ重ねるなんてアカンよな。

気をつけますので、今後とも宜しくお願いします!!




先月の15日に我が家に来た、茶トラのオス猫、協くん。
協くん ワクチン接種済み
ワクチン接種を済ませてきました。 体重は1.5キロ。順調に成長しておりますよ〜。

エミーナちゃんも、体重が2キロになったので避妊手術を受けました。
エミーナ 避妊手術終了
でも病院で計ると、1.7キロ。ウチの体重計はあやふややなー。

エミーナは結膜炎もヒドかった。
前から時々、結膜炎の症状が出るので手持ちの塗り薬を付けてはおったけど、付け方がアカンかったんやな〜。
ゴメンな、エミーナ。

エミーナ「痛い、母ちゃん。なんでこんな目に遭わなアカンの」
エミーナ なんでこんな目にぃ
女の子は、みんな通る道や。当分辛抱してな。

エミーナ「今夜はお膝で寝てイイ?」
エミーナ 今日はココで寝ていい?
もちろん、いいともさ! 生涯で一度きりの不妊手術、もう同じ事することはないからな。

アンタら、譲る気はナイのん?
サウスとネネ 2ケツ膝乗り
膝乗り大好きのベッタベタの、サビ柄のサウスちゃんと多頭飼い崩壊した家から引き上げたネネくん。

サウスとネネ どくつもりナシ
お互い、どく気ぃナイねんな。まぁヨロシ。

ダジャンくん「膝が空いたら、一番に言うてや?」
ダジャン 膝空いたら教えてや
はいはい、次はダジャンが膝に乗りぃやー。


☆全員が里親さん募集中です。よろしくどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる