スクスク、真っ黒子猫


2014年の6月5日産まれの、真っ黒ツヤツヤ子猫達。スクスク育ってますよ〜!

先日、アキコ&ルシーダの里親さんが来はった時に、ずっと里親さんの膝に乗ってたのはパッソ君でした。
なぜかアレ以降、ベッタベタの甘えん坊に拍車がかかり、隙あらば膝に乗って来ます。

パッソ君「やりぃ!今、膝空いてる!!」
パッソ 今膝空いてる!
残念、ネネが先に乗っちゃいました〜。空いたらおいでよ。

ホカホカカーペットでグッスリ。
パッソとブーン 揃ってポカポカ
2匹共、ツヤツヤやな〜。

真っ黒子猫 ポカポカや〜
温かいと、のびちゃうよな。ノビノビしなはれ。

フレアちゃんのツヤツヤ具合、半端ないな〜。
フレアちゃん ふぁ〜あああ!

フレアちゃん ふぅ〜ん…
おねむでしたか。安心して、寝ぃ寝ぃよー。

フレアちゃん ツヤツヤん子
ホッ…ンマに! ツヤツヤやね〜。

フィットちゃん「アタシはフィットやで」
フィットちゃん アタシ、フィットやで
あ、ゴメンゴメン。パッソとブーンとフレアは、フィッちゃんの弟妹やで。って、知らんわな。

猫達にも好かれている、真っ黒子猫達。
パッソ真ん中
この写真の真ん中に居るのは、今日はパッソ君。

基本、3匹で仲良く遊んで、同じような場所で寝て、大運動会開催してます。
去年の6月産まれの3匹、そろそろ大人猫っぽさも出て来るかな?


☆人が大好き、兄弟妹仲良し、猫付き合い良し、良いトコ多しの真っ黒子猫も絶賛里親募集中でーす☆
【買取専門店】ナビ高く売れるドットコム
去年、神戸に里子に出たモコちゃん改めクロちゃん。フィット&真っ黒3匹のおねーさんなのです。
神戸のクロちゃん 
クロちゃんみたいに、良いお家に迎えてもらおうな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる