あっちゅー間

カイ君イクちゃんの里親さんから、新年のご挨拶メールを頂きましたヨン♪

「カイくんイクちゃんと迎える3回目のお正月です」
カイ君 涙目?

イクちゃん 籠イン
え〜、もうあれから3年も経ちますか? あっちゅー間やなぁ〜。

里親さんも、赤ツナギ家にお邪魔したのが約3年前なんて「そんな前だったっけ?」と感じられてるそう。
それだけカイくんイクちゃんが大人になってるんやけど、運動会してる2匹を観てると、まだ子供の頃と
変わらんで…と、微笑ましく思えるそうな。 うんうん、わかるわかる!

里親さん、今年もカイくんイクちゃんと楽しくお過ごし下さいね♪



今日もナルガちゃん・ヨモギちゃん・ツクシちゃんの里親さんから、ご報告を頂きました。
先住猫のナルガちゃんが落ち着けるように、色々対処しはったのが功を奏して、もう既にこんな!

めっちゃリラックスして寝ているヨモギちゃん。後の写真はレディちゃん。
ヨモギちゃん すっかりリラックス

ツクシちゃんもお日さん浴びてネムネムやな。
ツクシちゃん そろそろ昼寝

お、ナルガちゃんが2匹と同じ器を使ってくれている。
ナルガちゃん いつものお水飲み
元々はナルガちゃんとレディちゃんのやもんね。

プ! ヨモギちゃん、お布団から出てる具合が、具が出過ぎたサンドイッチみたいやで〜。
ヨモギちゃん 布団サンドイッチ
…リラックスし過ぎちゃう? ウチより居心地がえぇんやろね。良かったねえ。

若い2匹は探り合いを続けているようで。
ナルガちゃんとツクシちゃん 睨み合い
お、おぉ? 人間で言うたら、メンチの切り合いですか?

ナルガちゃんとツクシちゃん 至近距離
お〜、こんな至近距離に行けますか! ナルガちゃん頑張ってるぅ!!

ナルガちゃんとツクシちゃん イイナケツ
ギャフン! お尻がくっついてる…許嫁ならぬ、イイナケツだ〜。

ナルガちゃん アタシが上よ
ナルガちゃんが「アタシの方がおねーさんなんだからね、わかった?」とか言うてるんやろな。


ヨモギちゃんとツクシちゃんをお届けして4日、こんなに早く距離が縮まるとは思ってませんでした。

あっちゅー間に新しいお家と里親さんに馴染んだヨモギ&ツクシ。
憤慨しながらも2匹に興味津々のナルガちゃん。

激しい威嚇を繰り出しながらも、2匹の様子見を続けるナルガちゃんに対し
決して怒らず受け止めているヨモギ&ツクシ。

里親さんは仲良くなってくれますようにとの願いを込めて、色違いのペアルックの首輪を用意。
大丈夫。
ナルガちゃんの頑張り具合、ヨモギ&ツクシのリラックス具合、こんなにも3匹が頑張れるのは
里親さんの用意してくれはった、猫が暮らしやすい環境と、たっぷりの愛情のお陰。

自分の居場所が決まっている猫さんは落ち着くのが早い。3匹が落ち着いて仲良くなれるのも、あっちゅー間。
カイくんイクちゃん同様、楽しく心豊かな毎日をお過ごし下さいね〜!


☆自分らしさが発揮出来るのは、自分の居場所が確保出来てるから。大事なコトやね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる