新しい環境への順応

12月31日に嫁いだ、アキコ改めヨモギちゃん&ルシーダ改めツクシちゃん。
すっかり新しい環境と里親さんに馴染んでます。

ヨモギ&ツクシ 里親さんの膝で
2匹一緒に、里親さんの膝に乗ってゴキゲンに寝ている。ん〜幸せそうだねー。

お、その猫ベッドはレディ&ナルガのお嫁入りに持って行ったヤツ。
ツクシちゃん 猫ベッドが映えてる〜
ツクシちゃんにも似合ってますよ。

ヨモギアンモニャイト!
ヨモギアンモニャイト

日向ぼっこしたり、オモチャで遊んだり。
ヨモギちゃん 日向ぼっこ中
ツクシちゃん フィーバー中
すっかり馴染んで、良かったわね〜。


それに比べて、ナルガちゃんのこの腰の落ちっぷり。
ナルガちゃん 腰が落ちてる
可哀想になぁ、いきなり2匹も来て、しかも自由闊達に闊歩されて、気分悪いわな。ゴメンやで〜。


里親さんはクローゼットに篭城して、出て来ても落ち着かないナルガちゃんの為に、寝室にトイレやご飯を用意。
ナルガちゃんは里親さんといつも通りに寝る事が出来て、少し安心した様子。
ちょっとづつ、様子見続けて、お互いを知って行こうな。


昨夜は里親さんと寝たヨモギちゃん。
今日はツクシちゃんと一緒に、ケージに用意してもらったこたつで寝ている。
ヨモギ&ツクシ ケージ内のこたつで
アンタ達は新参者やねんから、最初は遠慮しぃよ。あんまりナルガちゃんのこと無視したらアカンで?


それぞれが新しい環境・仲間に対応しようと頑張っている。
里親さんがたっぷりの愛情で、猫達をサポートしてくれている。
今だけの険悪ムード、その内笑い話になるので、ハラハラしながら楽しんで下さいね☆


☆3匹共が、ウチから嫁いだ子達。大丈夫、猫付き合いは心得てます。レディちゃんのご加護もあるから安心さ☆
チャーム本店
チャームは年末年始も営業中! 猫砂が切れかけた我が家は大変助かりました。昨日頼んで今日届くんだもーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる