続々、近況ご報告

昨日、里親さんに迎えてもらったヨモギちゃん(仮名アキコちゃん)と、ツクシちゃん(仮名ルシーダちゃん)
早々と馴染んでます。っちゅーか、頑張ってます。

つくしちゃん 甘えきってます

つくしちゃん タワーから物思う
つくしちゃん、何を思ってるんだい? なんちゃってー!

つくしちゃん キャットボールで寝ます
えぇトコ見つけたな〜。ソコでお休みやす。

ヨモギちゃん「そろそろ寝ましょうよ」
ヨモギちゃん もう寝ましょうよ
アキコ時代から、お布団大好きやもんねえ。

ヨモギちゃん 布団に包まれて
プ! なんちゅーポーズで…不安の表れかな?包まれたいのかな?

ナルガちゃん「…何なん、アタシのお母さんにベッタリやん。気分悪…」
ナルガちゃん 何よアレ…
ナルガちゃんはプンプン怒ってはって、クローゼットに篭城。 気持ちわかるよ。ゴメンな〜。
あの子ら、大人しい顔して結構厚かましいから、一発どついたってもかまへんで?許すよ!!

ヨモギちゃん「誰が厚かましいですって?」
ヨモギちゃん 女王の予感
ちょっとは先住猫のナルガちゃんに遠慮しぃよ?可哀想やんかー!

女子3匹、それぞれ頑張って新たな関係を築くんやで。里親さんを心配させなや〜!!


小梅ちゃん&富士丸くんの里親さんから、新年のご挨拶と共に、近況頂きましたン♪
では、ご覧あれ!!
富士丸くん 空気清浄機と
おぉ、立派な男子猫だ!

小梅ちゃん 門番やなくってよ
小梅ちゃんもキリッと決まってるよ!

富士丸&小梅 こたつでスヤスヤ
可愛ぃ!! こたつは良いよね〜。2匹ぐらいなら、こたつ良いねえ。ウチでは無理や…。

富士丸くん 寝る前にフミフミ
あら、子猫みたいねえ〜。

小梅ちゃん このポーズで寝るわ
寝る前のストレッチですか?

小梅ちゃん 呼んだかしら?
なんちゅーカッコ(笑)

小梅ちゃん ヤダ撮らないでよ!
いやいや、バカになんてしませんよ。

富士丸くん 呼んだ?
おーい、富士丸くん!

富士丸くん 可愛いって?当然さ
今日も可愛いねえ。

可愛いといえば、こちらも。
シャンクくん ボクの陣地なのに
シャンクくん、自分の陣地に子供さん達が来たからって、イヤ顔しないよ〜。
若王寺くんの今の名前は、シャンクくん。ワンピースのキャラやったっけ?
子供さん、大きくなったな〜。同じ月日が流れてるなんて信じられない。っちゅーか、信じたくない!

時の流れは早いっすな〜。里親募集をするようになって、7年?8年?ワカラン…。
大変なことも多いけど、嬉しい・良かったと思うコトの方が断然多いな〜。

猫達の為にしてるのに、自分が一番幸せ感じてるよな。そんなんじゃーアカンよな〜。


☆里親さん達から、沢山年賀状を頂きました。今年は休みが多いので、お返事書くゾー!!!☆
FUJIFILMネットプリントサービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる