アキコ&ルシーダ、お届け完了♪

2014年、12月31日。アキコちゃんルシーダちゃんがお嫁に行きました。
アキコ お届け当日の朝


ルシーダ お届け当日の朝
上の写真は、お届け当時の朝の2匹。お母さん一緒やないけど、行ってらっしゃい!


嫁ぎ先は、レディちゃん&ナルガちゃんの里親さん宅
私は仕事で同行出来ませんでしたが、旦那さんが張り切ってお届け行ってくれました。
アキコ お届け道中
ルシーダ お届け道中
アキコ お届け道中 毛が立ってる
ルシーダ お届け道中2
病院へ行くのかと思いきや、どうやら違うと思っている2匹。大丈夫やで〜。


当然ながら最初はビクビクオドオド、先住猫のナルガちゃんもビックリ。そらそや。
そんな様子をご覧下さ〜い!
ルシーダ 右良し
ルシーダ 左良し
ルシーダ 斜め良し
ルシーダ 戻っちゃった
用心深く、周りを観るルシーダちゃん。意外に慎重派なのね。

…ナルガちゃん?
お客さんに驚くナルガちゃん
ですよね。

ナルガちゃん「…2匹も居てるやん。無理、絶対無理!」
ナルガちゃん アレ誰?2匹も居てるやん…
うんうん、ビックリしたよね。堪忍してな〜。

お、アキコの方が先にキャリーから出たのね。
アキコ、ルシーダより先に出る
アキコ 出て来て最初の一撫で
お〜撫でてもらって、もうリラックスやね! 探検開始やね。

ルシーダ やっと出た
ルシーダ 腰が落ちてます
ルシーダもアキコちゃんが出たせいか、出て来ました。

ルシーダ でも膝に乗る
アンタ、早速膝に乗って(笑) でも全然落ち着けないみたいね。そらそやね。

アキコちゃん「お水、頂きます」
アキコ お水頂きます
お行儀良いわね〜。さすがです。

アキコ キャットタワー初乗り
おっと、タワーにも乗っちゃった。良い感じやねえ。

里親さんの膝で少し構ってもらい、徐々に落ち着くルシーダ。
ルシーダ 膝乗りで少し落ち着いた

ルシーダ 撫でられて気持ちイイ!

ルシーダ この膝大好き♪

ルシーダ もう落ち着いたよ!
もう大丈夫そうやね。

里親さん宅には3段ケージがあるんや!
アキコ 3段ケージに入居
懐かしいかい?

レディ&ナルガの猫ベッドが
あ。レディちゃんとナルガちゃんのお嫁入りに持っていった猫ベッドや。大事に使って下さって…。

アキコ ココ良い感じよ
落ち着けるね、アキコ。

アキコ 撫でてもらってゴキゲン
アキコ ケージの外にも興味有り
撫でてもらって嬉しいねえ。これから毎日撫でてもらえるよ。良かったね!



実は相思相愛だった、里親さんとアキコ。以前からアキコの事を思って下さってたそうな。
ウチで一番レディちゃんに似た雰囲気のあるアキコちゃん。惹かれ合うのも、当然かもね。

お届け当日中に、里親さんから様子をお知らせ頂きました。
ナルガちゃんはお水もご飯もトイレもせず、威嚇したり怒ったり。そらそや、ゴメンやで〜。
対してアキコとルシーダはお水飲むし、ご飯も頂いて、トイレ(小)も済ませた。

それぞれが新しい環境への変化に対応しながら馴染んでくれるだろう。
この里親さんなら、何の心配もいらない。2匹を迎えて下さって、ありがとうございます。


アキコはヨモギちゃんに、ルシーダはつくしちゃんになりました。
ナルガちゃん、ヨモギちゃん、つくしちゃんと里親さんが、より良い一年を過ごせますように。


☆2014年の最後に、最高のご縁を繋げて大満足。里親募集は止まられまへんな〜☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる