近況ご報告祭り ラスクくん

近況ご報告祭り、〆はラスクくんです!

安心しきった寝顔やね〜。
ラスクくん 暖かくて幸せ
ラスクくん ノンビリで幸せ

君は、温風にあたるのが好きやそうやね。
ラスクくん ココ快適や〜
ラスクくん 温風直撃
猫って快適な場所見つけるん、上手いよね〜。生き方上手って感じですわ。


ヒラヒラのオモチャで遊んでもらってる様子が、めっちゃ可愛いやないですか!!
ラスクくん 今忙しいの!

ラスクくん ちょっと休憩
あんまり集中したら疲れるわな。休憩しぃよ〜。


ラスクくん ヒラヒラ追いごっこ

ラスクくん ヒラヒラ追いごっこ2

ラスクくん ヒラヒラ追いごっこ3

ラスクくん あのヒラヒラはボクのさ

ラスクくん ヒラヒラ追いごっこ4

ラスクくん ゲッチュ!?

ラスクくん ゲッチュならず〜

ラスクくん ホンマにゲッチュ!
な〜んて可愛いのでしょうか!!!

ウチに居た頃には観られなかった、ラスクくんの子供のような笑顔。
里親さん、ありがとうございます。



里親さんから、沢山の猫さん用フードを頂きました。
大吉くん&福太郎くんの里親さんからも、色々とご支援頂きました。

猫達をより幸せにしたい一心でしている様々が、猫達だけでなく、私達や里親さんを動かしている。
有り難いこってすわ…。みなさん、本当におおきにです!


☆食べて寝て出して可愛い顔して寝てるだけやのに、こんなに人を癒して正してくれる。尊い存在ですねえ☆
チャーム本店
もちろんヒラヒラのオモチャもありまっせ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる