近況ご報告祭り、開催〜! ミミ、大吉&福太郎

先週から昨日の短い間に、里親さん達から年末のご挨拶を兼ねての近況ご報告が続々届きました。

まずはオッズちゃん改め、ミミちゃん。
先住猫のシェリ君との仲は果たして…。

シェリくん&ミミちゃん ソファーで毛繕い
ほどほどの距離感やね。

シェリくん&ミミちゃん こたつでウトウト
あら〜一緒にこたつに入って寝れるのね!

ミミちゃんキックが決まってます
アンタ! シェリくんに蹴り入れてるやないの!? アカンやん!

ミミちゃん「このおもちゃ、今日からアタシのやから」
ミミちゃん コレ今日からミミの
シェリくんのやないの? シェリくん、良いよって言うてくれたん?勝手に自分のにしたんちゃうの?

ミミちゃん アタシん家はココなの
イイんだもーんな顔してからに。

ミミちゃん 超リラックス
すっかりリラックスやね。自分家やもんね。

想像以上に、先住猫のシェリくんとも仲良く、里親さんにも素直にノビノビ甘えているミミちゃん。
ウチに居た頃より、笑顔が可愛い。 里親さん、ありがとうございます…。



多頭飼い崩壊した、自動車修理工のおっさん宅で産まれた大吉くん&福太郎くん
里親さんは初夏に引っ越しされてて、新しいお家でも変わらずご家族と猫達と楽しく暮らしてはる。

おぉ、大吉くん大きくなって。黒猫は綺麗やねぇ〜。
大吉くん お呼びですか?

おお!福太郎くんも大きくなって…。
福太郎くん 呼んだ?

福太郎くん どこから呼んだ?
デミオくん時代は、元気があるものの体調の大波小波に揺れに揺れ、随分気を揉んだ。
お届け時の写真と見比べると、違う猫のよう。

大吉くん もう寝ようよ
大吉くんは里親さんの良き理解者になってそうだなぁ。


ミミちゃんも、大吉くん福太郎くんも、より暮らしやすく心豊かな生活を毎日満喫している。
里親さんのおノロケたっぷりのメールは、味わい深く、私達保護主を幸せ一杯に包んでくれる。

望んでいた猫の幸せが現実になって、こんな嬉しい事ないわな〜。
里親さん、ありがとうございます。 これからも猫との心豊かな生活をご満喫して下さいね〜!



☆次のご報告は、ハクくん&モコくんです。美しき多頭飼いのお家です、乞うご期待☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

大吉&福太郎アップして頂いて、ありがとうございます(^-^)

大吉は福太郎のご飯をよく横取りしてるのにスリムな体していて5キロ。
福太郎は大吉の半分しか食べてないのに、7キロになりデカイんですよ。

元気いっぱいで、暮らしてます。



え?5キロ?7キロ?!

大吉&福太郎のママさん>コメントありがとうございます。

大吉くん5キロ?  福太郎くん7キロ?  
写真のあどけない顔と体型からは、そんなにあるように見えないですね〜。

あのおっさん宅で産まれた子達は、全員が細く小さく、痛々しかったのに
里親さんに迎えてもらった子達はスクスクと育っていて、とても嬉しいです。

無理したけど、保護して良かったです。ありがとうございます♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる