ラスク君とミミちゃん

ラスク君と、キジ白のオッズちゃん改めミミちゃんの里親さんから、可愛い写真を頂きました〜。
2匹共それぞれ新しい環境に頑張って馴染み、今はすっかり落ち着いている。
正直、予想以上に早々と慣れたので、ビックリしたな〜。いや、嬉しいけど。

では、可愛い2匹をご覧下さい。

まずはラスク君。
ラスクくん 朝日を浴びて
ラスク君って、こんな可愛らしい猫さんやってんな〜。

ラスクくん 眩しい…
ラスクくん 寝る直前
ウチでもよくギュッと目を瞑っていたなぁ。あんまりにも瞑ってる時間が長いから病気かと心配したさ。

ラスクくん ココで寝るわ
里親さん宅のマッサージチェアでうたた寝中。亡くなったミッキー君もそこでよく寝ててんて。

ラスクは最近、色んな初体験をした。里親さんのお布団に入って一緒に寝たり、こたつ布団の中に入って寝たり。
マッサージチェアでの昼寝も初だったんやってね。
お気に入りの場所が続々増えて嬉しいだろうな〜。良かったね!

里親さんも、亡くなったミッキー君の様々な事がラスク君を迎えてから思い出されるようで、嬉しいだろうな。
猫との暮らしは本当に良いよねえ〜。



続いて、オッズちゃん改めミミちゃん。
ミミちゃんが早く落ち着けるようにと、奥さんが色々と配慮してくれはった。

ミミちゃん「女の子の寝室を覗かないでよ」
ミミちゃん アタシのベッド
あら、失礼しました。奥さんのクローゼット内の籠がミミちゃんのベッド。大変気に入ってます。

心配された先住猫のシェリ君とも、絶妙の距離を保ってます。
ミミちゃんとシェリくん 微妙な距離
よそよそしい感じが初々しいですねえ〜ニヤニヤ。

ミミちゃん シェリくんをあしらう
シェリ君に追いかけられても、上手く逃げてるそうな。ま、そこら辺は経験値高いわな。

ミミちゃん 狭間で

ミミちゃん 落ち着いてます

ミミちゃん 日光浴
すっかり落ち着いてるわね〜。良かった良かった。

美味しそうですね。お行儀悪してへんか?
ミミちゃん ご飯はココで
口は綺麗やもんね、大丈夫やね。

ミミちゃんの里親さんも、先住猫のシェリ君とミミちゃんそれぞれの気持ちを見守ってくれてはる。
ありがとうございます、お陰で早々と慣れてくれたと思います。
ま、ミミちゃんも努力したもんね。頑張った頑張った! シェリ君も気を遣ってくれて、おおきにね。


里子に出た子達の落ち着いた様子と、里親さんのおノロケまじりの近況ご報告。
しみじみと嬉しいです。
これからも、よろしくどうぞ。



☆実はご近所のラスク君とミミちゃん。本人達はそんなこと全く知らず、幸せに暮らしています。面白いね!☆
ベルメゾンネット
ウチから猫を迎えると、沢山の福が来まっせ〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる