当たり前の有り難さ〜ラック&ニコットの保護主さん達

私が勤務するガソリンスタンドの常連客さんが、それぞれ保護した、ラックとニコット。
ニコットとラック いつも仲良し

ラックの保護主さんも、ニコットの保護主さんも、定期的に養育費を持って来てくれはる。
ラックの可愛い寝顔

ニコット ボクのお腹えぇでー
どう暮らしているのかを気にしてくれてて、任せっきりにしてゴメンなと、頭を下げるお二人。


そんなん当たり前やん・フツーそうするやろと思いますよね。
私もそう思う。けど、それが出来ひん猫好きが、ホンマに多い。



多頭飼い崩壊した自動車修理工の親子のように、丸投げして満足する輩が本当に多い。
フレアちゃんも、そうやったね。
フレアちゃん 呼んだ?

会社の敷地内で餌だけ与えて産まれたコイちゃんを私に丸投げしたオッサン
コイちゃん テレビ前

公園に捨てられていたニニに餌やりしていたオバハン
ニニちゃん アタシも呼んで

可哀想だからと外暮らしの猫を自宅に連れ帰っては不妊手術をせず増やし、ご近所から大クレームを受けた
モモちゃんの飼い主夫婦。
モモちゃん 頑張って膝に乗った!

同じくご近所と大トラブルを起こした飼い主に、仲裁役で入った地元の不妊手術を推進する任意団体の会員達が
飼い猫を保護出来ないからと、Y墓地に連れて行こうとしたのが、ハルくん。
ハルくん ご飯まだかな


ちょっとあげただけでも、こんなんですわ。
そして、これらに関わった人達は、猫がその後どうなったかを一切気にしない。
自分達の目の前から消えた時点で、問題が解決したと思ってるんやろうな。

そんな人達が、猫が可哀想とか猫の幸せを考えてとか口にするんやから、つい「けっ!!!」って言うてまう。
私は、一般常識的にキチンとした人と、お付き合いしたい。
そして、そんな人に大事な保護猫を託したい。


だって、こんなに可愛いんやで?
ネネ ニコット パッソ
仲良く寝ている、ネネとニコット、黒猫はパッソ。

ネネ ニコットを枕に
ネネはニコットのお腹に頭を乗せて寝ている。

ニコット枕に呆れるサウス
その献身ぶりに、面倒見の良いサウスちゃんが呆れ顔で観ている。

ニコット枕 大好評
他の猫達も、ニコットにもたれかかって寝ている。ニコは猫への面倒見が良いもんね。


ラックも猫達にモテモテ。
ラック ニコット エミーナ ネネ
ネネとエミーナが寄って来ている。

ニコット ラック エミーナ
ラックの上にはニコットとエミーナ。ニコットにはネネがくっついている。

ラック エミーナルシーダを寝かしつけ
エミーナとルシーダを寝かしつける事もあるラック。普段は面倒観ないけど寝る時は面倒観てくれるんだよね〜。

ラック キャリー上でスヤスヤ
こうやって1人で寝る事も、もちろんあります。この茶色の布がお気に入りでよくチュパチュパしている。

ラック エミーナ パッソ
ま、ホカホカカーペットが出てからは、みんなと寝る事の方が多いかな。


どの子も元気で食欲旺盛、特にニコットとエミーナ&ルシーダの食欲はスゴいわ…。
まあ、元気が一番。必ず、常識ある愛情と責任バッチリ持ってる人に託すからな。
中途半端で言い訳ばっかりの偏った愛情しかナイやつは、お母ちゃんがバッサリ切ったるからな!



☆ラックとニコットの保護主さん達の、当たり前の事ですからと、接してくれる有り難さ。
感謝しながら、間違いのない良縁を探します。猫の幸せの為に!☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる