進化するラスクくん

ラスクくんの里親さんから、続々と近況ご報告を頂いてます。嬉しいな〜。
リラッスク
完全にリラックスしてるよね。ウフフフ!


ラスクは我が家に居た時、中々爪切りさせてくれなかった。
膝に乗って来た時にゴキゲンを伺って、そろっと1本ずつ切るのが精一杯。
里親さん宅に迎えてもらってからも、中々切れなくて、でも根気よくチャンスを見計らって、少しづつ切ってはった。
それが、先日の近況報告で「全部切れました」 スッゴ〜イ!!

ラスクくん「ボクのお母ちゃん、スゴイやろ」
ラスクくん 呼んだよね?
ほんま、スゴイわ。えぇお母ちゃんやねえ。感謝しぃやー。


トンネルも大好き。
ラスクくん トンネル好き

まったりしてまんな。
ラスクくん トンネル内でまったり

あら、けりぐるみ気に入ってんのね。持ち込みですか。
ラスクくん おもちゃ持ち込み

そこで寝るのね。
ラスクくん 寝ようかな

里親さん宅は日当りが良い。
ラスクくん 二度寝するから

誰にも邪魔されんと、のんびり寝なはれよ。
ラスクくん 二度寝



あ! ミッキーくんのお供え盗んでる?
ラスクくん ミッキーくんのお供えを


ラスクくん「…見〜た〜な〜…」
ラスクくん 盗み食い現場確保
「ミッキーのお供えを食べていたので、すぐにラスク君用にお皿に盛ってあげました」

なんと、お優しい! 我が家なら「これ!アンタ何してんの?泥棒!!」ってまず言われるわな。
ラスクくん ボクの分もらったよ!
ま〜満足気なお顔して。ベロ長いんやな。

籐の椅子でおやすみなんて、えぇしの家の子やな。
ラスクくん 籐の椅子で
いやいや、ホンマもんのえぇしの家の子や。 良かったなぁ、ラスク。素晴らしい進化や。おめでとう。


☆かつての保護猫が里親さん宅で幸せにノビノビ暮らしている様子は、何より嬉しい。
 その様子を嬉しそうに伝えてくれる里親さんの様子が、もっともっと嬉しい。猫との生活、幸せでんな〜☆

ベルメゾンネット
暖かいのは幸せですな〜、今日は寒かったですね〜。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる