最近の子猫達

今年保護して、現在里親募集中の子猫達。
 

 
そっか〜、7匹居るのかー。賑わう筈ですわー。


それぞれ、何かしら症状が出ている。
お腹が安定しなかったり(ラック、エミーナ)、風邪っぽい症状が出て治まらなかったり(ニコット、真っ黒3匹)。
幸い、どの子も嫌がらずに薬を服用してくれるので、助かってます。
投薬を続けていると、症状は治まるけど、投薬を中止してしばらくすると、また症状が出てくる。
う〜ん、薬を飲ませ続けるしかないか…。徐々に症状は軽微になってるので、良くなって来ると思うんやけど。
ま、元気はブッチギリですわ。 で、全員が仲良くしています。


ルシーダちゃん「ニコ、アタシがグルーミングしてあげる」
ニコットとルシーダ 女房気取り
わ〜夫婦みたーい。

ニコットとルシーダ ココもやって

ニコットとルシーダ ココも頼む
えらい、えぇ調子やなニコットよ。

ハルくん「アイツ、調子に乗り過ぎやないか?」
ハルくん 何してんねん

飼い猫のたぬ美ちゃん「何様のつもり?女に奉仕させるなんて」
飼い猫のたぬ美ちゃん 何しとんねん

ラックくん「えらい甘えたやな」
ラック えらい甘えたな旦那やな

ルシーダ「ほっといて、好きでやってんの!!!」
ルシーダ 好きでやってんの!!
そうですか、失礼しました〜。微笑ましくて良いですよ。


今年来た子猫達は、みんな仲が良い。お互いをまねぶ事が多く、観ていて飽きない。
ニコットとラック
ラックの賢さに隠れてわかりにくかったけど、ニコットも相当賢い。
ニコットのアピール上手さをラックは見習い、最近は肩乗りや鳴いてアピールをするようになった。

真っ黒子猫の唯一女子、フレアちゃん。
フレア 背伸び
アピールは常に控えめやったけど、最近は頑張って前に前に出て来るようになった。

他の子が甘えている時は遠慮する真っ黒子猫連。ノー遠慮のエミーナ・ルシーダから、その辺を学んだ。
ブーンとパッソ

ルシーダとパッソ
子猫やもん、ちょっと厚かましいぐらいでちょうどえぇんやで。遠慮しなよ。

パッソくん「ホンマに遠慮せんでえぇの?」
たぶんパッソ
えぇの、えぇの! 子猫は何しても許されるんやで。

エミーナ「パッソ、知らんかったん?ウチら子猫は、めっちゃ可愛いから何してもえぇんやで」
エミーナ 助手席乗り風
やったらアカン事もあるんやで、エミーナ。知ってるやろ?


可愛く性格が良く、仲良しの子猫達。大人猫に可愛がってもらいながら、日々成長しています。
たぬ美ちゃん以外、全員が良縁待ちです。よろしくどうぞ。


☆可愛いこの子達は、一体どんなご家族に迎えてもらえるのかな〜。楽しみ&今から寂しい!☆

FUJIFILMネットプリントサービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる