お届け後のミミちゃん(オッズちゃん)〜近況ご報告

先日の日曜にお届けした、キジ白のオッズちゃんの里親さんから、その後のご報告を頂きましたよ〜!

お見合いやお届け時の様子から、きっと早くに馴染むだろうとは思ってましたが、予想以上に早く馴染んでました。

お届け直後は、奥さんの部屋のベッドの隙間に入り込み、篭城。
もちろんご飯やお水は取らず、トイレもせず。 でも「夜はベッドで一緒に寝てくれました」
心細く感じてたであろうミミちゃん。 頑張ってベッドに入ったのかな? 嬉しかっただろうな〜。

翌日の夜に、やっとオシッコを済ませ、お届け三日後にご飯を食べたそうな。
いやしんぼさんのわりに、ご飯食べ始めるの遅かったんだな〜。やっぱり緊張してたんやね。

ずっと奥さんの部屋に居て、なかなか部屋から出ようとはしなかったけど、水曜リビングの探検開始。
頂いた写真は、その時のかな。 うん、もうすっかり大丈夫だね!!


そこは山の紅葉がよく見える窓辺やね。
ミミちゃん 窓辺制覇


お、キャットタワーも上ったか〜。
ミミちゃん キャットタワー制覇


ソファーの縁も制覇ですか。
ミミちゃん ソファーの縁制覇
こないだ先住猫のシェリ君が歩いてたよね。

そうやって、お互いのテリトリーに匂いを付けて交流していくんやね。

シェリ君はミミちゃんが気になるようで、近寄ってくれるのに、ミミちゃんは「シャー!!」
まだ早いわ、近寄らないで!って意味だろうねえ〜。

シェリ君がキライなんとちゃうからね、今だけの反応やから、堪忍したってな。


☆これからの変化が楽しみですな。首輪も似合ってるミミちゃん、新しい環境に頑張って馴染みましたエライぞ!☆







OS106 おしゃれな猫首輪 PAT.P スノー 02P01Nov14 【マラソン201411_送料込み】



価格:
623円


(2014/11/27 00:49時点 )


感想:0件




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる