オッズちゃん、お届け完了♪

11月23日。キジ白のオッズちゃんを、里親さんにお渡しして来ました。
オッズちゃん お届け当日


先週お見合いでお邪魔してから一週間しか経ってないのに、里親さん宅から観える山の紅葉は進んでいた。
里親さん宅のマンションから
この写真はエレベーター前の窓から撮影したもので、里親さん宅の窓からはもっと近くて綺麗でしたよ〜。
オッズちゃんは、これからずっとこの窓辺から良い景色が観れるんやね。


お届け道中のオッズちゃん。車もキャリーもあまり好きではないので、よく鳴いてました。
オッズ お届け道中

オッズ どこ行くん?
そういえば小さい頃はよく鳴いて訴えて来てたな〜。可愛い鳴き声だわ。


はい、到着でーす。一度来たお家だから、オッちゃんも落ち着いてたように見える。
オッズ ココ、こないだ来たお家や

オッズ こないだ会った人やわ

オッズ アレはどちらさん?
今日は里親さんのお孫さんが来てはるんやて。猫3匹居てるそうやで。

オッズ 出ようかやめよか…
こないだも来たやろ、アッチにこないだ入ったこたつあるデ?

オッズ こたつへゴー
速攻こたつに入るオッズちゃん。そないダッシュで行かんでも〜。

オッズ こないだ入ったこたつ

こたつの横に猫ハウスあるよ。入ってみたら?
オッズ こたつ横の猫ハウスへ
言うが早いか入りましたがな。

オッズ 敷物ひっくり返す
ありゃ、マットひっくり返すの?

オッズ 左よし
まあ、オッちゃんの好きにさせてもろたら、ヨロしいよ。

オッズ 右よし

オッズ ココあたしの陣地
それ、先住猫のシェリ君は使ってはらへんねんて。オッちゃんのにさせてもらいぃ。

オッズ 遠巻きから撮影
横のベッドもシェリ君使ってナイんやて、使わせてもらいぃ。

シェリ君、オッズちゃんのこと、ヨロシクお願いしますね。
シェリくん ミミちゃんだってね



オッズちゃんは、今日から「ミミちゃん」。近い将来、こんな風に里親さんに甘えぇよ。
オッズ 最後の膝乗り

オッズ アタシの事好き?

オッズ お母ちゃん大好き


☆小さかったオッズちゃん。4.9キロになってお嫁入りしました。これからも元気で幸せにね〜☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

保護当日のオッズちゃん。体重は200gなかったです。懐かしいな〜。
9/25 オッズくん保護当日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる