キジ白オッズちゃん、里親さん決定!

16日、キジ白オッズちゃんのお見合いでした。
オッズちゃん 普段通り
先週、お問い合わせを頂いてまして、なんと神戸市中央区から。

ついこないだ、ラスク君をお届けしたのも、中央区。
オッズとラスク
上の写真は、ラスク君に覆い被さるように寝る、オッズちゃん。

アポロン君&ルナちゃんのお届け先も、中央区。
月組3兄弟 呼び鳴き
※真ん中の茶白のステラちゃんは、現在絶賛里親募集中で〜す※
ちょっと、奥さん〜神戸市中央区、えぇんちゃうの〜?ねえ!

いやいや、雰囲気に流されたらアカン。冷静に冷静に…。


里親希望さん宅はマンションで、奥さんが階下までお迎えに来て下さっていた。
私達夫婦は、奥さんの姿を見た瞬間にわかった。この人が、オッちゃんの里親さんだ。
オッちゃん決まりやで、おめでとう!!


里親さんは60代のご夫婦。 通常、里親募集では60代以上の方にはお断りする事が多い。
けど、年齢で決めるなんてナンセンス! 最近の60代なんてヤングヤング!元気で困るぐらいの人、多いやん。
個々を観てから決めるべし。ですよね〜♪


オッズちゃんの里親さんは、ご夫婦共にとても若々しく、神戸らしくシュッとしてはる。
旦那さんは生粋の神戸っ子らしく、神戸弁がとても洒脱でステキだ。
奥さんはめっちゃ綺麗な方で、なんちゅーかね、目を合わせられないですよ?照れちゃって…。
私も後20年弱で里親さんの年齢になるけど、こんな美しい60代になれたらステキやな〜。


シェリくん「…あれ誰なん?」
シェリくん あの子誰?
先住猫のシェリ君は、私達が部屋に入って来てすぐ、別のお部屋に避難してはった。見に来てくれたのね。

オッズちゃん「わ〜…ココ景色良いね。お日さん明るい〜」
オッズちゃん 景色良い〜

オッズちゃん 明るいね〜
ホンマやね〜西の窓からお山がすぐそこに観えるね。あっちの窓からは港が観えるらしいよ。

オッズちゃん「誰か居てた? 視線感じたような…」
オッズちゃん ?誰か居た?

プ! シェリ君ったら「だるまさんがころんだ」してるみたい。
シェリくん だるまさんが

シェリくん こ〜ろん…

シェリくん だ!!
ちょっとづつ、近寄って来て可愛いなあ〜。しかし、綺麗な猫さんだ。毛並みピッカピカ!

キャリーから出してみると、こたつに避難するオッズちゃん。仕方ないねえ。
オッズちゃん こたつに避難

すかさず、様子を観に行くシェリ君。オッズちゃん居ましたか?
シェリくん 追い込み開始
シェリ君、君のこたつやろうに勝手に入ってゴメンやで。堪忍したってな〜。

シェリ君「あれ?確かにココに入ったのに、居てない?」
シェリくん ?アレどこ行った?

シェリくん オレのこたつに
おぉ、真剣ですなあ! ひょっとして怒ってはる?

オッズちゃん 発見〜
ありゃ、オッズちゃんそんな所に。

シェリくん !見つけたゾ
あちゃー見付かったデ〜。

オッズちゃん 見付かったぁ…
観念したお顔ですね。アウェイやもん、しゃーないしゃーない。キャリーに戻ろうな。


オッズちゃんをキャリーに入れる前、ちょっと抱っこ。
ついでに里親さんにも抱っこしてもらった。
意外にも大きいオッズちゃんに、少しビックリされてました。4.9キロあるもんね。
シェリ君は5キロって言うてはったかな。どっこいどっこいやね。


広くて寛げる場所が沢山あって、遊び場もアッチコッチにある。
お日さんがたっぷり降り注ぎ、窓からは季節の移り変わりがいつでも観られる。
優しく見守ってくれる里親さんに、綺麗なお兄さん猫。

オッズちゃん、良かったな〜。来週からココがオッズちゃん家やで。
当分はイケズな面は隠して、猫かぶっておくんやで。


オッズちゃん「ふ〜、ずっとあの子コッチ観てたわ。ウ〜…って言われちゃった」
オッズちゃん しつこかった〜
そりゃー自分家に知らん子が来たら、ビックリするわな。
シェリ君は紳士やったねえ。オッズもお行儀まぁ良かったかな。

2匹が仲良く出来ますように。


☆お届けは来週日曜。またもや嬉し寂しを堪能して来まーす☆








エイムクリエイツ mju:(ミュー) ガリガリサークル 【爪とぎ・爪研ぎ(ダンボールタイプ)/つめみがき・爪みがき・爪磨き/ねこ鍋】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット用品・ペットグッズ】



価格:
1,680円


(2014/11/18 00:07時点 )


感想:20件






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる