里親募集中のげんた君とステラちゃん

猫友のU山さんが保護、里親募集している「げんたくん」と、「ステラちゃん」

げんた君は、大人っぽい雰囲気ながら、アンニュイな表情に子猫らしさが出てまんな。
げんた君 遠慮しぃ
男前やな〜。こらぁ引く手数多になるね。募集主さんはお問い合わせの対応、大変ですわ。


ステラちゃん「誰がアンユイやの?」
ステラちゃん 何の用?
アンユイって誰や。韓国の人か?なんちゃって〜。


今まで、保護してはウチの子にして来たU山さん。
ステラちゃんの弟妹である、アポロン君&ルナちゃんが良縁に恵まれたのをキッカケに、げんた君も里親募集する気になってくれはった。
こうやって、良縁に味をしめて里親募集を続けてくれると、今後も捨てられた猫を見つけても、躊躇わず保護出来る。
当ブログでもガンガン応援して行きますので、U山さんの募集猫さん達も、ヨロシクです☆


CAT'S EYE and CAT' HANDSさんが、募集記事掲載とバナーを作ってくれはりました。
毎度ありがとうございます!

げんた君のバナーです。
げんた君バナー
バナー記事は、こちら→http://www.catmew.net/satooya_satogo-10/satooya651.htmlをお使い下さい。

こちらは、ステラちゃんのバナーです。既に里子に出たアポロン&ルナの写真付きです。
月組バナー
バナー記事は、こちら→http://www.catmew.net/satooya_satogo-10/satooya650.htmlをお使い下さい。



最近U山さんから頂いた、げんた君とステラちゃんの写真がこちら↓
げんた君 アンニュイ顔
確かに、アンユイな顔に見えますわな。ちょいと影がある方が女子受け良いので、大変結構ですよ。

げんた君 フカフカ枕大好き
うふふ、フカフカの枕が好きか? おばちゃんのぽちゃぽちゃな腕枕とかも好きかもね。

げんた君 たら君のグルーミング
グルーミングしてくれてるのは、飼い猫のたらちゃん たらちゃん、大きくなったな〜!
ロロ君お届けの時は、まだ子猫だった。優しいお兄ちゃんになっとるんやねぇ。

げんた君 お腹見せたげるよ
あら、お腹見せてくれはんの〜?実は甘えたさんやな?遠慮せんと甘えぇや〜。


ステラちゃん 誰が呼んだの?
おっと、ゴキゲン斜めですか? 警戒中ですか?

ステラちゃん 毛布の上でゴキゲン
ウフフフ〜、ゴキゲンさんやね! モミモミフミフミ、楽しいねえー。

ステラちゃん 呼んだ?
おじぃから、かぐや姫って呼ばれてるらしいな。怪獣ステゴンと呼ばれてる時もあるそうやな。
女の子たるもの、おじぃの1人や2人思いっ切りモテ遊んだらヨロシ。
何しても、これだけ可愛いと許してくれっからな!



☆元気食欲旺盛、ワクチン接種済み、可愛く甘えん坊の寂しがり屋のげんたとステラを、よろしくどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる