近況ご報告〜レディ&ナルガ

レディちゃん&ナルガちゃんの里親さんから、近況ご報告を頂きました〜。

レディちゃん、相変わらず綺麗ですね〜。
レディちゃん いすにて

レディちゃん 正面もステキ

レディちゃん 横向きもステキ


ナルガちゃんも可愛いですよ♪
ナルガちゃん 段ボール寝床

ナルガちゃん うっとり

ナルガちゃん 撫でてもらってる

ナルガちゃん 腕にムギュ!


レディ&ナルガの里親さんは、最近体調を崩して寝込む事があって、その時に「自分に何かあった時」
どうするかを真剣に考えはったそうな。
レディ&ナルガ 付かず離れず

堕落ソファー

レディ&ナルガ ソファー取り合い

レディちゃん 大好きなソファーで

ナルガ ソファーゲット


入院ぐらいなら家族や友達に猫達のお世話をお願い出来るけど、最悪自分が死んでしまったら2匹を赤ツナギさんにお願いしたいと書いてはった。


もちろん、有事の際には引き受ける気満々やけども、実際に里親さんから「お願いしたいです」と言われたのは初めてで、気が引き締まりましたな!
レディちゃん 箱寝

ナルガちゃん 箱寝
キチンと体調管理するゾー!!!


☆有事の際の対応を考えておき、常に健康に気を配る。里親さんのように私も気をつけて頑張ろう!☆

ベルメゾンネット
そろそろ、こんなん要る季節でんな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる