月組の子猫達

ロロ君の里親さんが、保護された子猫ちゃん達
もちろん、里親募集しまっせ〜。

で、CAT' EYES & CAT' HANDSのカワグチさんが、こんな可愛いバナーを作ってくれはりました。

月組バナー
どない、めっちゃ可愛いでしょう! 募集記事も掲載お願いしましたので、掲載次第お知らせします。


が、先にココで書いちゃえ〜!!!ドンドンパフパフ!



私の里親さんである猫友さんは、毎夜外暮らしの猫達に餌やりをしているのですが、その餌場に子猫が捨てられていました。
その場所に居る猫達は全員猫友さんが不妊手術を済ませており、子猫が居る筈はありません。
猫友さんはすぐ私に連絡をくれ、今後の相談をした結果、保護して里親募集する事にしました。

保護したのは猫友さんで、健康状態が安定するまで彼女がお世話をし、以後は私・赤ツナギが保護・里親募集を行います。
現在は(10月17日現在)、猫友さん宅で過ごしています。



月夜に出会った子猫たちです。
家族に迎えて頂けませんか。

【保護経緯】
10月7日、猫友さんがいつも行く餌場に、三匹で捨てられていました。

とても月の綺麗な夜で、月の光の中お母さんが恋しいのか、
餌場の大人猫たちにすり寄って行っては怒られ、威嚇されて、
三匹で寄り添って座っていました。

そのままにしてはおけないので、保護しました。

とてもかわいい子たちなので、猫友さんが一緒に暮らしたいのですが、
彼女宅は22匹の子たちが居り、ご夫婦の年齢(60代半ば)を考えると、
新たに子猫を迎えるのは無理だと思い、里親募集をさせて頂きます。
生後5週目ぐらいです。


【仮名】 ステラ
【性別】 女の子
【毛色】 茶白
茶白メス ステラ
【健康状態】 810g (10/15現在)
 保護当初軟便で、カンピロが出ていましたが、治療の結果良いうんちになりました。念の為、観察中です。
  蚤、お腹の虫、一回目レボリューション投与済み。
  1ケ月後に2回目投与します。
茶白メス ステラ ビックリ顔
【性格】しっかり者の女の子と言う感じです。
  保護当時、他のきょうだいを守るように小さい口を目一杯開けて威嚇していました。
  今では、触るとお腹を見せて甘噛してくれます。



【仮名】 ルナ
【性別】 女の子
【毛色】 黒さび
黒サビメス ルナ
【健康状態】 760g (10/15現在)
  保護当初軟便で、カンピロが出ていましたが、治療の結果良いうんちになりました。念の為、観察中です。
  蚤、お腹の虫、一回目レボリューション投与済み。
  1ケ月後に2回目投与します。

【性格】さび猫だけに賢い子です。
  捕獲の時、猫友さんと1時間知恵比べの末、捕獲できました。
  今では、控えめですが甘えてくれます。
  マイペースなおっとり屋さんです。


 
【仮名】 アポロン
【性別】 男の子
【毛色】  黒猫
黒猫オス アポロン
【健康状態】  940g (10/15現在)
  保護当初軟便で、カンピロが出ていましたが、治療の結果良いうんちになりました。念の為、観察中です。
黒猫オス アポロン アップ
【性格】黒猫の男の子らしく、甘えん坊です。
  捕獲の時、一番先に捕まりました。
  他の子を触っていると、<ぼくもかまって~>と、手に頭をごっつんして来ます。
  お姉ちゃん二人に守られた末っ子と言う感じです。



ケージの掃除のために外に出すと、三匹とも子猫らしく 取っ組み合いをしています。
この子達は、五月蠅く啼きません。
日に日に可愛さの増しているこの子達を、どうぞよろしくお願い致します。         
月組3匹勢揃い


生後一ヶ月ちょい、元気でヤンチャで大人しい月組の子猫達。よろしくどうぞお願いします。



☆お問い合わせは、おっ気っ軽に♪ 他にも我が家には可愛い猫さん達が目白押し。どやさ!☆
チャーム本店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる