ラパン&プレオ、里親さん決定♪

去年の6月産まれの、黒白ラパン&ラパンの弟猫の黒猫プレオ。
2匹一緒に、滋賀県に嫁ぐことになりました〜!!!


仲良しの姉弟。願わくば、2匹一緒に迎えてもらえたらな〜と密かに夫婦で言い合っていたのでした。
願いが叶って嬉しいよ。 ラパンもプレオも、良かったね。おめでとう!!!


お見合いの時のラパンとプレオ。お客さんが来たら隠れちゃうので、3段ケージに入ってもらいました。
ラパンちゃん「今日のお見合い、アタシがお目当てって本当?」
ラパンちゃん アタシが目当てなの?
本当ですよ♪ プレオくんと一緒に迎えたいって言うてくれてはるの。良かったねえ。

ラパンちゃん「ふーん。とか言って、他の子になるんちゃうの?」
ラパンちゃん ふーんどんな方?
そーゆー事もあるわな。でも今度はホンマやで。 プレオもラパンと一緒で心強いな。良かったね。

プレオくん「……」
プレオくん えぇ?
何じゃ、その卑屈な目。超甘えん坊やのに、ビビリやねんから〜。ラパン、プレオの事頼むデ?

ラパンちゃん「知〜らない!」
ラパンちゃん 知〜らない

プレオくん「ラパンちゃん薄情やぁ〜」
プレオくん オ・オ・オレか?

ラパンちゃん「プレオなんか構ってあげない」
ラパン イケズしちゃう

プレオくん「そんなぁ!」
プレオくん そんな殺生な!

ラパンちゃん「うっそよ♪」
ラパンちゃん うっそよ♪

プレオくん「もう、ラパンちゃん〜ビックリするやん」
プレオくん ビックリしたやん
そんな会話があったかなかったか、お見合い中はケージ内で大人しい2匹でした。

ラパンは最初だけ緊張して、その後リラックスモードに。
プレオくんは始終緊張してまして、上記のような表情でした。

2匹共超が付く甘えん坊さん。きっと、2匹で協力しあって、新しい環境と飼い主さんに慣れてくれる。
お届け時期は里親さんとこれから決めていきますが、今月末〜来月中旬の予定です。


お見合い等でお客さんがお見えの度に、お客さんの膝に乗って降りないサウスちゃん。
サウスちゃん膝乗り
初対面の人にも、スリスリゴロゴロのサウスちゃんも、里親募集中です。
よろしくどうぞ。


☆仲の良い猫達が一緒に迎えて下さる事ほど、有り難いことはないっすわ。2匹共ガンバルんだゾー!!☆
yoyaQ.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる