ニコット君、2回目ワクチン接種

8月29日、ニコットくん風邪症状が消えたので、2回目のワクチン接種に行って来ました。
ニコット 病院へ
小顔で線の細い印象のニコットくんですが、手足はぶっ太い。きっと大きく育ってくれるだろうな〜。


そんな元気満タンのニコットくん。同月齢のラックくんと滅法仲が良く、微笑ましい限りです。
そんな様子をどうぞ!!


キジ白のラックくん「二コ!遊ぼ!! どりゃー!!」
ラックとニコット 遊ぶぞ!

ラック優勢 どりゃー!!
ニコ、お前ビビってるな?
ラック、楽勝やな。手加減したりぃやー。

ニコット降参間近
ニコット、そろそろ降参やな。無理しなやー。

ラック「おら、お前もうアカンのか?やれるやろ?来いや!」
ラック そらそら、ようせんのか?
もう無理やって、耳後ろ向いてるし腰も落ちてるやんか。

あちゃー助けを求めてますな。もうアカンか、ニコット?
ニコット ラックに勝てないよ〜

ニコットくん「ラック強すぎるよぅ〜勝てないよぉーもうイヤやぁー」
ニコット お母ちゃん助けてよ〜
しゃーないしゃーない。 ニコットが弱いんやなくて、ラックが強すぎるだけや。気にしなよ。


黒猫のターフちゃん&黒猫のフィットちゃんが、いつのまにか見張っててくれてた。
お助け女神登場


ターフちゃん「ラック。それぐらいにしぃな。やり過ぎたかなって自分でも思ってるんやろ?」
ターフ&フィット それぐらいにしたり
素直に退散するラック。ラックは賢いな〜。

ニコットくん「今日はこれぐらいにしといたるわ!」
ニコット 今日はこれぐらいにしといたるワ!
去って行くラックを見送るニコット。 今頃パンチ繰り出してどうする! 小躍りしてからに。


こんな感じで、やんちゃ男子な遊びはラックの圧勝。でも、2匹はとっても仲良し。
でも仲良し
ふと観ると、似たようなポーズで寝ていたり。

ラック&ニコット お母ちゃん監視
パソコンをいらってる私に、そろそろ止めたらえぇのにと見つめるのも、同時。

ラック&ニコット 一緒に寝る
一緒に寝ることも多い2匹。

ニコット&ラック 仲良し
縁あって、我が家に来たラックとニコット。 ウチに来て良かったよね。
託してくれはった保護主さん、ありがとうございます。


☆色んな事情で我が家に来た子達。時間がかかっても、良縁を必ず繋げます。応援よろしくお願いします☆
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
ダントツに写真枚数の多い、ラックとニコット。フォトブック何冊になるやろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる