八重ちゃん、治療開始

2010年の8月に、職場裏で保護した八重ちゃん。
八重ちゃん 保護間無しの頃

小さく儚げな子猫時代が嘘のように、ムチムチプリンに成長した八重ちゃん。
サビ柄の八重ちゃん 多いんちゃうの?


ウンコさんも常にバッチリで、時々わけワカラン場所でオシッコすることがあるけど、基本的にお行儀の良い子。
スケ番気質で、ケンカ上等・自分から色んな子にケンカをふっかける八重ちゃんに、ちょっと困るぐらい。


それが今、ケンカふっかけられても負けてばかり。ムッチムチだった体は、急に痩せてしまい、体重は3.8キロ。
血液検査の結果、腎臓の数値が悪く、口の中は酷い炎症だった。炎症持ちのアキコちゃんより症状がキツい。


これからは、週二回点滴に通い、腎臓サポート食を食べ、口の中の炎症を抑えて行こう。
八重ちゃんは、まだ4歳。 まだまだ、もっともっと、楽しく幸せに暮らしてもらいたい。
そして、良縁を掴んでもらいたい。 そう願うのは、厚かましいだろうか。


まだ初期の腎不全だろうけど、注意深くケアしていきたい。頑張ろうな、八重ちゃん!!


八重ちゃん「アタシ、ケージ閉じ込めやキャリーイン、大っ嫌い!!」
八重ちゃん キライなモンはキライ!
まあ、そう言わんと辛抱してや〜。



☆表情豊かな八重ちゃんは、ウチで一番裏表のナイ子かも?私には声も出さずに暴れ倒してアピール。旦那さんには悲壮感タップリな鳴き声で微動だにせず見つめる八重ちゃん。女子力高めです、よろしくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる