黒子猫達、お届けさらに延期に

多頭飼い崩壊した、おっさん宅から引き上げた、黒子猫3匹。
風邪も治り、元気になったぞー!!

さあ、里親さんとお届け日程について連絡しよう!としたらば「私が体調崩しまして…」
ありゃりゃー、そりゃー大変。どうぞしっかり養生して下さい。

3匹は元気に走り回っています。運動会は連日開催中!
ラック 子猫にロックオン
ラックはお兄さんっちゅーより、監視員になってるねえ。

ブーンとパッソ 運動会開催中

フレアとパッソ 水飲みに走る
ブレブレですが、元気な様子はおわかり頂けると思います。


イケメンのパッソくん。お行儀も良いのです。
パッソ ご挨拶

珍しくブレてない、ブーンくん。
ブーン 舌出し
この人、動きが激しくて写真撮ると、ことごとくブレるのです。

こんな感じですわ。
ブレブレブーン

フレアちゃんは唯一の女子やから、色々大変では?
フレアちゃん「写真撮ってないでケージから出してよぉ!」
フレアちゃん 何見てんのよ!
あ、スイマセーン。



お届け延期したから、元気な今の内にワクチン接種しとこうかね…としたらば、風邪症状が出ましたがな〜。
こりゃーきっとネネくんのクシャミのせいだね。

ネネくん「オレのせいやない。くしゃみ飛んだ後に、母ちゃんが消毒し忘れた事が数回あったからや」
ネネ オレのせいちゃう
ネネがクシャミ飛ばした後に、除菌消臭剤のバイオウィルを室内に振り撒いてたんですが、他の用事等でし忘れた時もあったのです。
ネネったら、よー観てんな〜。

さて、こうなったら、子猫達の風邪をしっかり治して、それからワクチン接種やね。
幸いニコットに処方して頂いた風邪薬が手元にある。ニコット、ちょっと分けさせてな〜。

ニコットくん「えぇよ、ボクもう風邪治ったし」
ニコット 爪切り終了
そうか〜?鼻水少し出てへんか?アンタも、もう少し風邪薬飲みなはれよ。


多頭飼い、しかも半端ない頭数なので、色々と気をつけながら、猫達の健康管理して行かなー。
頑張ります!

ニコットは近いうちにワクチン接種に、八重ちゃんは金曜に受診です。アキコもそろそろ受診やな。



☆健康が一番ですな。人間も季節の変わり目やから、気をつけなー。過ごしやすい季節到来。元気で過ごさな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる