ラック、ワクチン接種・ニコット、風邪治療

8月21日、キジ白のラックくんとキジトラのニコットくん、通院してきました。
ラックは2回目のワクチン接種、ニコットはくしゃみ連発しているので、風邪治療です。


ラックもニコットもカンピロバクター菌による軟便が中々治まらず、ヤキモキしました。
幸い2匹とも元気食欲旺盛で、体重はラックが2.5キロ、ニコットが2.3キロ。良い感じですね〜。

ラックは無事ワクチン接種出来たけど、会計時に吐いちゃって、連れて行った旦那さんはビックリ。
その後は普段通りで、良く寝て良く食べ良く遊んでいました。ホッ!
ラックくん へそ天寝


ニコットは、くしゃみ連発するようになったので、風邪治療&お薬を処方して頂きました。
黒猫3匹の風邪が移ってしもたんかなぁ…。ニコットはよく構いに行ってたから、移ったかも知れん。
ニコットくん 安心して爆睡
スマンかったな、ニコット。 病院で注射してもらい、帰宅してからずっと爆睡。早く治そうな!


オッズちゃん「お母ちゃん、過保護〜。ラクニコなんて、ほっといたらえぇのに」
オッズちゃん アタシだけのお母ちゃん
ラックとニコットが甘え上手やから、君はゴキゲン斜めなのだね、オッズちゃん。

ネネくん「お前、オレのお母ちゃんやぞ。えぇかげんで膝代われや」
ネネくん オレのお母ちゃんやのに
焼きな、焼きな。ベタベタ派がいつの間にか、多なったな〜。


☆ラック、ウイルス検査陰性・5種ワクチン接種しました。ニコットは風邪が完治次第、2回目のワクチン接種します☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
遊び盛りのラックとニコットも、絶賛里親募集中でーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる