黒猫ターフちゃん、お見合いです

7月の中旬、黒猫のターフちゃんにお問い合わせが来ました。
ターフちゃん 掃除するん?
速攻で返信するも、以後連絡は来ず。 ムー、ご縁とは関係なかったか…。
と、思いきや、同じ人から再度メール。どうやら、私が即日返信したメールを見落とされていたらしい。


ターフちゃん アレなに?
気を取り直して、改めて色々とお尋ねして、ターフちゃんの里親さんとして検討を続けていました。

ターフちゃん なーんだアレか
是非、この方にお会いしたい気持ちが固まってので、お見合いのお誘い・我が家に来て頂くことになりました。



ターフは可愛くて性格も良くて、子猫のお世話もみてくれる、本当に良い子。
ターフちゃん 子猫面白い〜

好奇心旺盛やけど、イラン事はしないカシコちゃん。
ターフちゃん 見張り員ごっこ
良縁でありますように。


☆本当に猫を迎えたい方は、レスポンスが早く内容も真剣そのもの。良縁の気配がムンムンするけど、冷静に見極めるゾ〜!!☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
掃除の仕上げは消臭でんな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる