ダジャンの経過

こないだ歯肉炎で通院したダジャンくん(4歳オス)。
ダジャン すぐには治らんけど
ボチボチ良くなってます。


ダジャン、どないや? カリカリは食べられるけど、ウェットは食べ辛そうやな。
ダジャン 熟睡中

食欲はあるけど、まだ食べ辛いみたいです。
ダジャン 熟睡中2
体調が悪いと、ふて寝するタイプなんよな〜。


ウィッシュくん(1歳5ヶ月オス)「オレが代わりに食べたろか?」
ウィッシュ オレが食べたろか

ダジャン「余計なお世話じゃ」
ダジャン 余計なお世話
ダジャン、大好きなシーバ出すから食べな? 落ち着いて食べやー。

ムースちゃん、ダジャン兄大変やなぁ。
ムースちゃん(4歳メス ダジャンの妹猫)「知らんわ!ダジャンにぃばっかり構って!」
ムースちゃん 知らんわ!
も〜スネ魔やなー。せっかく可愛いんやから、ブレんように撮らしてーや。


ラックくん(生後4ヶ月オス)「心配せんでも、ダー兄食べてるデ」
ラック 食べてるやん

ニコットくん(生後4ヶ月オス)「ふて寝だけじゃなく、ちゃんと寝てるし」
ニコット 寝てるし

まぁね。でも、ダジャンったら、通院後から急に甘えん坊加速したな〜。
本来がそうなんかな? 何しか、シンドイ時には遠慮せんと寄って来てや。



☆まだまだ様子見をしっかり続けなー。カッコ良くて甘えん坊のダジャン。飛びっきりのご縁を繋げたいッス☆







【訳あり】キャット マース香りのまぐろとクリーミーチーズ味  240g 賞味期限:2014年8月15日 シーバデュオ 



価格:
227円


(2014/07/30 00:43時点 )


感想:0件



賞味期限が来月やけど、頭数の多い我が家なので、ダーイジョ〜ブー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる