病院の猫さん達〜超元気!

行きつけの動物病院で暮らしている、里親さん募集中の猫さん達。
久々に会って来ました。

アメショーのグレイシーくんと、黒白のいっきちゃんは、ちょうど治療中とかでお会い出来ず。残念!
グレイシーくん 抱っこ大好きっ子
いっきちゃん 当たる占い師風情


他の猫さん達は、元気満タン!相変わらずゴキゲンさんで、リラックスしていました。
そんな猫さん達を、ご覧下さい♪

おじじくん、ちょっとはジッとして!ブレてまうがな〜。
おじじくん ゴキゲン!
全く構わないのですね(笑)体当たりでスリスリゴロゴロ。可愛いんだから〜♡

あれ?コレ誰?
おーちゃん 夏仕様
おーちゃんだったの? 毛が短くなってるのね。夏仕様でしたか。
夏仕様もステキなおーちゃん、お嬢様然は変わらず。爽やかですね〜。

みよし君も変わりなし。ちょうどお昼前だったので、彼の心は「ご飯ご飯♪」
みよしくん 常にブレブレ
早くご飯を食べたくて、ずっとケージ内を猛ダッシュ。男前ぶりが撮影出来ん!

ちゅびたんも、相変わらずだね〜。
ちゅびたん 撫でて撫でて〜
撫でてもらうと嬉しくて、下半身をグッと反らすんですが「え、そこまで?」というぐらい反ります。

スネオちゃんってば、カメラ向けるとモデル立ちするよね。
スネオちゃん モデル立ち
お年頃の女子〜♪ 構って欲しがり屋さんなのねン!

ぷッ!! その顔、たまらんわー。好きや!!!
村田ちゃん 口元最高
への字に結んだ口元は、性格を全く表しておらず、本来の性格は明るく素直で、ちょっとお転婆。
うっかりこけちゃった時に、テヘペロ(死語か?)します。

ありゃ、ジャイコちゃん、今日も隠れますか。
ジャイコちゃん 乙女ビビリ
隠れ方が、乙女っぽいねえ。本当はスネオちゃんより、はっちゃけるのでは?と思うけど、どうなんかな?

しし丸くんも、男前っぷりは変わらずやね。
しし丸くん 
巨猫の部類に入るんやろうけど、少年らしさも大いに感じるしし丸くん。人懐っこいね〜。
しかし、綺麗な猫さんだよ。濃いめの縞模様も、グリーンの瞳もステキやで。

瞳の美しさなら、係長も相当ステキや。
係長 魅力的な青い瞳
私がお邪魔した時、ケージから出てた係長。
突然の訪問者にビビってケージに戻ろうとするも、扉閉まってまして。めっちゃアワアワしてはりましたわ。
そのアワアワっぷりが可愛かったゾ!

ちりぞうくんってば、足細かったのね。
ちりぞうくん 足細い〜
足を写そうとしたら、段ボールに戻っちゃった。足細いって言われるの、イヤなんかな?
…前回来た時と、なんとなく印象が違う、ちりぞうくん。ん〜なんでかな?


今回お邪魔した時、係長やおーちゃんがケージから出てましてね。
村田ちゃんやスネオちゃん、ちゅびたんもおじじくん、しし丸くんも出してもらって走り回ってました。

看護師のおねーさんが「暴れちゃダメよ〜」と何回言っても「聞こえてるけど、聞いてないー♪」と、みんな
走り回ってました。
それはもう、嬉しそうに! ちょっと怒られるのも、嬉しくてしょーがない感じ。
でも、ドアに体当たりして大きな音が出た時に「あ、しまった。やり過ぎた!」と瞬間ショボンとする面々。

は〜もう可愛くてタマランわ!!! こんな可愛い子達に、良縁あってしかるべきでしょ。
ご縁を感じたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。心よりお待ちしておりまっす!!!


☆実年齢よりめっちゃ若い猫さん達。実物はもっと可愛くて美しいおまっせ〜☆
ベルメゾンネット
…コリャー猫かい?熊かい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる