黒子猫、2匹里親さん決定です

日曜、黒子猫4匹お見合いでした。
迎えたいのは、メスの子猫「フレアちゃん」
フレアちゃん スヤスヤ

と、もう1匹一緒に迎えたいとのお話でして、さ〜男子アピール頑張れぃ!
黒猫オス3匹


里親希望者さんは、お隣の伊丹市在住で、美しい先住猫さんが3匹。
とっても可愛い小学2年生のお嬢さんは、産まれた時からずっと猫と暮らしているので、扱いは抜群にお上手。
ご両親も、猫に好かれる方々で、ウチの保護猫達が続々と寄って行ってた。

「無理くりしたらアカンよ」 ご夫婦は常に子供さんと子猫を観ては、そうおっしゃっていた。
猫の気持ちを尊重しつつ、娘さんの行動を、気分を害せないよう諭す様子に、胸がじんわりしましたな。
是非とも2匹を迎えて頂きたい。そう思いましたわ。

さて、どの子を迎えるか…「う〜ん…見分けも尽きにくいし、それぞれの性格もわからないから…」そらそや。

「オレ?パッソかブーンか当ててみてよ」
探検中の黒子猫

「オレ?ブーンかパッソかわかんないだろ?」
探検中の黒子猫2

ちなみに、オレがパッソさ。
物怖じしない黒子猫

オレはハスラーやで。
物怖じしない黒子猫2

黒猫10ヶ月のターフちゃん、その子誰かわかるかい?
お世話したいターフちゃん
ターフちゃん「ん〜ワカンナイ」 そやな。わかりにくいな、見当はつくけどハッキリとはワカランね〜。


結局、お届け当日に4匹里親さん宅に連れて行き、その時の印象でもう1匹を決めることに。
ちょっと観ただけでは、個性や性格ってわかりにくいわな〜。いっそ4匹迎えて…なんちゃって!
なんしか、多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅から2匹が良い環境へ移れるので、ホッとしますわ。
残る2匹も、しっかり里親募集したらんと…。


☆よそん家の猫も里親募集せんならん、ウチの子も目白押し、忙しおまんねやわ〜☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
なんせ良かったですわー。子猫は1匹より2匹一緒の方が、周りが楽なんだよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる