多頭飼い崩壊出身のネネくん〜毛が生えました

2013年の8月に、多頭飼い崩壊現場から引き上げたネネくん。

つい先月まで、下半身の毛がなかったんですわ。
ネネくん 6月3日 下半身ハゲ状態

ネネくん 6月5日 下半身ハゲ状態
見事に毛ぇナイでしょ。 ノミ由来のアレルギーなのか、ストレスで自分の体中を舐め回す癖があるからか。
保護時から毛が少し生えては、またハゲるの繰り返しでした。


それが、今はコレですわ!!
ネネくん 毛が生えました
ね、毛が立派に生えてるでしょう! 良かったね〜ネネ、ハゲ散らかしてたのが嘘みたいやな?

ネネくん「誰がハゲやねん。ハゲハゲ言うなや、気分悪いわ」
ネネくん 誰がハゲやねん



ネネは超甘えん坊で、何が何でも膝に乗ってピッタリと人の体にくっついて甘えたい子。
その望みを出来る限り叶えてみると、自分で舐め倒す行為が減り、毛がボチボチ生えてきました。
は〜良かった良かった。 これからは思う存分甘えさせてくれる里親さんを探そうな。


☆ネネが満足してる横で、羨ましそうに観ているアキコちゃん・ニニちゃん・八重ちゃん。
堪忍な、アンタ達にピッタリな里親さんを見つけるさかいな!☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる