続々、近況ご報告頂きました!

里親さん達から近況ご報告を頂いておきながら、ご紹介しておりませんでした。スイマセン!


まずは、みそイチ君改め、キトラくん。なぜか写真を程よいサイズに出来なくて、コレでご勘弁を。
キトラくん お昼寝
安心して寝ておるね〜。可愛いアンモニャイトだね!

キトラくん 遊ばんかい!

キトラくん 何か御用?

キトラくん 不満顔
足とかにおハゲが出来て通院したキトラくん。
原因はわからなかったけど、里親さんは注意深く様子見してはるので、安心ですわ。


レディちゃんとナルガちゃんも、元気でゴキゲンさんな毎日を送ってます。
レディちゃん レディ然
サビ柄のみいちゃん改め、レディちゃん。相変わらず気品があって美しいねえ〜。

ナルガ&レディ
ナルガ&レディ 窓辺にて
黒猫のイケちゃん改め、ナルガちゃんとずっと仲良し。ナルガちゃんも美しいな〜。

それぞれのショットも頂いてるんですが、ちょうど迷子札の内容が見えちゃうので、掲載は控えます。
何なとやりようがあるやろうけど、やり方探す時間が惜しい!ごめんちゃい!


アルカイックホール前のゴミ箱に遺棄されていた、茶白のカイ君とサビキジ(というのか?)のイクちゃん。
カイ君 全開
ハートオープンのほがらか男子は今も健在。ちゃっかり具合も、変わらずだろうな〜。

イクちゃんご飯中
イクちゃんもすっかり里親さんに甘えるようになったそうな。ツンツンやったのにな〜。良かった良かった。


今年の5月にお隣さんが保護した子猫を代理募集。その時の記事がこちら〜モコちゃんお届け

ワクチン接種が無事済みました・体重は1.4キロになりました。ですって!
モコちゃん通信より
モコちゃん通信より2
モコちゃん通信3
お世話してくれる大人猫さんが常に居るのは、子猫にとってもえぇわな〜。



とあるマンションのゴミの日に、ゴミと一緒に出されていたマリナちゃん。お届けの様子はこちら〜マリナちゃん
ヒューちゃん 朝日を浴びて
最初は新しいお家とご家族に警戒してたけど、すっかり馴染んで甘えてます。
猫と初めて暮らすご家族は、マリナ改めヒューちゃんに夢中!

ヒューちゃん 箱からニコ!
ヒューちゃん 箱大好き
ヒューちゃん 鞄にイン
良かったな〜思い切り甘えて構ってもらって、里親さんもヒューちゃんも幸せやな。


猫との暮らしは楽しく幸せ。さあ、あなたも猫と暮らしましょう!!


☆募集主も幸せでーす♪ 次に里子に出るのはだっれかな〜?☆
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
PCに置きっぱなしにせんと、プリントせなーアカンで〜!と、自分に言うときますワイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる