可愛くごまかせ

サビ柄の八重ちゃんよ〜。何してんの?
八重ちゃん 飛んでる?
寝ながらエア爪研ぎかい?

カブちゃん「あの子、何してんの?」
カブちゃん 何してんの?
さっきから、両手パタパタしてるよね〜。

八重ちゃん「爪、爪が…」
八重ちゃん 爪引っかかったのね
あぁ、カーテンに引っかかったんかいな。取ってあげようか?

八重ちゃん「ん〜…片方取れた」
八重ちゃん 片方取れた…
ご苦労さん。寝てるフリしてたん?上手い事ごまかしたな〜。
みんな、どないしたんかと様子見したがな〜。

って、ニコットくん寝てるわ。
ニコットくん スヤスヤ

えぇ顔してるな〜。
ニコットくん 熟睡

ラックの寝顔も可愛いよ。
ラック PCで寝る 上から
常に、私か旦那さんのそばに居たいラック。

角度を変えて撮影。
ラック PCで寝る ちょっと寄る

可愛いので、もっと寄って撮影。
ラック PCで寝る 超寄る
なーんて可愛いのでしょうか!! み〜んな里親さん募集中でーす♪


☆子猫も大人猫も可愛い。飼い猫でも保護猫でも、ヨソん家の猫でも、みなみな可愛い。ですよね!?☆
探してる曲が見つかる!イメージで選ぶBGM特集ならアマナイメージズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる