大人猫もそれぞれに元気です

最近、子猫のラックとニコットばっかり紹介してますが、他の子達もご紹介。
まずはウィッシュくん。 ウィッシュも1歳超えたねえ〜。

男前やのにお行儀悪い寝相でんな。オマタ開いてアラエッサッサな感じやな。
ウィッシュくん オマタ開いてるデ

ウィッシュくん「…(パタと足を閉じる)」
ウィッシュくん 足揃えました
うん?アンタさん起きてましたん?

ウィッシュくん「寝てる時に話かけんなやー」
ウィッシュくん やめろよ
失礼しましたね、おばちゃんの独り言やから気にせんといてんかー。しかし、男前だね。

孫の手にトイレットペーパーの芯を引っ掛けて、ホレホレ〜。
孫の手フリフリ
孫の手フリフリ それ!

2歳9ヶ月(推定)のブランちゃん。
ブランちゃん 撫でて貰えて嬉し♪
撫でられると、嬉しいんだよね〜。遠慮せんと寄っておいでよ。

去年の6/16産まれのプレオ君。1歳になったのね〜。
プレオくん かまってぇな
1歳のオスにしては小柄なプレオ。超甘えん坊さんです。

超が付く甘えん坊なら、去年9月産まれのオッズちゃんもですわ。
オッズちゃん そろそろかまって
台所片付けてる間ずっと足元にスタンバイ。早く終わらせて構ってと、足にじゃれついて来ます。

そんな子達と真逆なのが、去年3月産まれのフィットちゃん。
フィットちゃん ツンデレ女子
本当は撫でられるのやブラッシング大好きで、大人猫にくっつき虫の甘えん坊。人には「ツン!!」

フィットちゃんと同じく、大人猫にひっつき虫のタクくん。4歳です。
タクくん 写真苦手やー
なぜか人を怖がるけどナデナデやブラシ大好きで、他の子が私達に甘えてる時にそろっと参加。便乗上手です。

多頭飼い崩壊現場から保護したムギちゃん。5歳です。
ムギちゃん 食後のトイレ絶好調
人に甘えないけど、ご飯のアピール具合が必死で可愛いのです。ご飯欲しさにお出迎えする、わかりやすい子(笑)

オッズちゃんの兄猫、ゲート君。控えめな甘え方がお上品な大人しい子です。
ゲートくん ぐっすり
見目麗しく成長した様子に、目を細める毎日ですわー。


☆どの子も絶賛里親募集中です。お問い合わせはお気軽に〜♪☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

飼い猫のたぬ美ちゃん。愛からわず美しい!
飼い猫のたぬ美ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる