子猫修行

同月齢の、キジ白ラックくんとキジトラニコットくん。
毎日仲良く遊んでます。 そんな微笑ましい様子をご覧下さ~い。

ワクチン接種に行く時のニコットくん。
ニコットくん ぶりっこ?
自分が可愛いって、わかってんのかな? まだわからんといて欲しいの~。

ラック「け、オトコがぶりっ子かよ!」
ラックくん け、男のくせに
アンタかて、可愛いがな~。

2匹は最近並んでご飯。
ニコット&ラック 一緒にご飯
ニコット&ラック 一緒にご飯横から
決してお互いのを食べたりしない2匹。協定あるんか?

食べた後は、当然暴れますわな。
ラック&ニコット 食後の運動開始
ニコット&ラック まずはレスリング
ラック&ニコット おらおら!
ラック&ニコット おらおらおー!
ラック&ニコット やんのか、おう!

ひとしきり遊んだら「何食べてんの? ボクらのオヤツある?」
ラック&ニコット おやつ下さい!!
え、なんですって?1人づつ言うてんか?

ラック「おやつ下さいな」
ラック おやつ、ちょうだいな

ニコット「ボクも、下さい!」
ニコット おやつちょうだい!
ブレてても可愛いのう~。

オヤツの後は、ネンネですね。その前におっぱいが欲しいのか、ラックを吸うニコット。
ニコット ラックおっぱい頂戴

ラック、嫌がってるよ~。
ラック 吸うなや!
ニコット、ラックを吸う
でも吸わせてくれるのね。

ニコット 吸う吸う
ニコット 夢中で吸う
ニコット&ラック 寝る前に吸う
2匹で吸う
おっぱい吸わせてくれる大人猫が居なかったので、私の指を吸う2匹。
まだまだ子猫、お母ちゃんのおっぱいが恋しいわな…。

思う存分吸うと、安心したのかそれぞれ寝る2匹。
ラック 安心寝 猫ベッドバージョン
ニコット 吸って安心寝
良い夢みなはれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる