ラック天下は今日までか?

今年の4月23日に、我が家に来たラックくん。
可愛く育ってますよ〜!

ラック「母ちゃん、呼んだ?」
ラック 呼んだ?
うん、呼んだよ。可愛いのう〜!

もう生後2ヶ月過ぎ(推定)。全身ふっくらしています。
ラック お尻も大きい

日光浴も様になってる。
ラック 日光浴

ラック。お母ちゃんの指でも吸うか? 齧るか?
ラック 指来た〜

ラック この指ボクのん
結局、齧られましたわ。


我が家で唯一の子猫として、したい放題やりたい放題。
だって子猫やもん、それが当たり前さ。 しかーし!明日子猫が来るのです。
ラックの天下は、今日までかもよ?


☆お得意先さんからのお願いで、明日子猫1匹引き取る事に。どんな子かな〜楽しみ!☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
今ウチに居る募集中の子達も、張り切って里親募集せんと!!

コメントの投稿

非公開コメント

子猫は、かわいいですね。
私は、姫が来るまでは、老猫か生後半年以上の子しか縁がなかったので、姫と臣と光を保護した時は、戸惑いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

えぇ!!えらいことに…お大事になさって下さいね!

急な入院は大変ですよね、よくぞアレコレ手配しはって、さすがです。
気になる事多いでしょうけど、ゆっくり養生して下さいね。

私の事は、お気になさらないで下さい。
すっかりお元気になって、落ち着いたら、またアドバイスお願い致します。

猫山夢月さま

お久しぶりです、ご連絡せず失礼しました。

子猫の可愛らしさは別格ですよね〜。
ハチャメチャな行動ぶりは戸惑うし、ハラハラし通しですが、あの可愛らしさは「アヘ〜!」の一言に尽きます。

でも、老猫や大人猫の魅力も良いですね。
付き合い方に幅や深みがあって、感心すること多いです。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる