快適に暮らす為に

飼い猫のロナちゃん「えらい、頑張ってんな〜」
ロナ たまに馬力入るよね
お母さんも、たまには馬力出しまっせ?

家の中のアッチコッチの片付けをしましてですね、は〜スッキリした!
かな〜り前から、物の出し入れに難儀したり、アレどこやったっけ?とか、あ〜ココ片付けなー…と
思いつつ、そのうちしよしよと、ほったらかしやったんです。

それをやっと、片付けてですね。もう気分晴れ晴れですよ!!
なんで後回しにして来たんかな〜、こんなにスッキリ晴れ晴れするのに。ワシアホ〜。


そんなアホな私を見守ってくれた猫達。おおきにね、お疲れさまでした。
孝行な猫達の表情をご覧下さい。みんな、良縁待ちの保護猫達で〜す♪


ターフちゃん「掃除するん?退こうか?」
ターフちゃん 掃除するん?
ありがとう、ターフちゃん。相変わらず気遣いお上手やね。

しおちゃん「えらい馬力やな。どういう風の吹き回し?」
しおちゃん ふーん珍しい

ラック「母ちゃんの手伝いする!」ターフ「邪魔しなよ、ねぇねと遊ぼな」
ラックとターフ 邪魔しなよ

ムギちゃん「騒々しいな。えらい迷惑やわ。静かに寝させてぇや」
ムギちゃん 張り切ってからに迷惑

ラパンちゃん「今日は特別頑張ってるな〜」
ラパンちゃん えらい馬力やなー

今日は協力してくれて、ありがとうね。仲良くおやすみ。
先に寝るね ラック・オッズ・サウス
ラックとオッズとサウスで川の字。

これからは、もっとみんなと快適に暮らせるように、家の中ちゃんと手を入れるからな。


☆旦那さん孝行としても、もっと快適に暮らせるようにせなーな。片付いたお祝いに、たこ焼きで晩ご飯☆







カセットコンロが たこ焼き器に!イワタニ カセットフー専用アクセサリー たこ焼きプレートCB-P-T カセットコンロ用 着脱プレート【あす楽】



価格:
1,240円


(2014/06/09 02:33時点 )


感想:31件



旦那さんの嫁入り道具のたこ焼き器、とっても良い品でした!カリッ、トロ!でしたわ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる