我が家のキジ白っ子達

気が付けば、我が家にはキジ白猫が沢山居てるやないですか。
まあ、見たってちょ!

まずはノンちゃん。寝姿が可愛いんですのよ〜。
ノンちゃん うたた寝中

お、ラック君、ピュアクリスタル 猫用でお水飲めるんや。
ラックくん お水飲めるよ

ゲートくんも、キジ白やもんね。
ゲートくん ボクもキジ白

ゲートの妹猫、オッズちゃんもキジ白。
オッズちゃん キジ白よ?

おまさちゃん、相変わらず写真苦手か〜。スマンの!
おまさちゃん 写真キライ!
ホンマはもっと可愛いのにぃ。

ブランちゃんも正統派のキジ白やな。
ブランちゃん キジ白やもん

ラックもキジ白。
ラックくん 出してやー

みな、可愛いのう〜。

☆可愛い子ばっかりの赤ツナギ家。あなたの家族が居るかも?お問い合わせは、お気軽に☆









GEX ピュアクリスタル 複数飼育猫用 2.3L + 交換用フィルターDX 交換用フィルター お買得セット 【HLS_DU】 関東当日便



価格:
2,464円


(2014/06/02 01:43時点 )



フィルター2枚入りが付いてまっせ〜。
発送超っ早のチャーム楽天市場店、スーパーセール開催中〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる