代理募集の子猫ちゃん、お届け完了♪

5月14日に、お隣さんから子猫の里親募集をお願いされまして。
ご自身でも里親さんを探してはったけど、ネット環境がなく、私がネットで代理募集をする事にしました。

いつでも里親募集中に掲載してもらい、さぁお問い合わせが来たら良いね〜とノンビリ構えてたら、すぐにお問い合わせが!!

「ご無沙汰してます、Oです。是非、茶白くんを我が家に迎えたいのですが…」
ムハ!! 7年前にキジ白猫の赤ちゃんをお渡しした、里親さんやないですか?!

その時の赤ちゃん猫が、この子。はく君です。
2007年5月 はく君
あれから、もう7年も経ったのか〜。

この方なら安心してお願い出来る。お隣さんにすぐに報告、里親さんとしてお願いする事に決定!

茶白くん「おばちゃん、どこ行くン?」
モコちゃん どこ行くん?
君が生涯を過ごすお家に行くんやで。先住猫さんが9匹居てはるんやで。楽しみやなぁ!

モコちゃん お届け道中
な〜んて可愛い子でしょうか?!

あれ?君、尻尾えらい曲がってるな。曲がり尻尾の子は気がキツいらしいやん?
モコちゃんの尻尾って、変

茶白くん「ソレは言わへん約束やろ?」
モコちゃん それ内緒やって
そやね、内緒内緒。里親さんがメロメロになるまで、猫かぶってような。さ、着いたよ!


みけさん「あら、新しい子?あらあら、まあまあ…」
先住猫のみけさん 14歳
すいません、今日からこの子ココん家の子です。宜しくお願い致します、姐さん!!

たまくん「ふーん…えぇんちゃう?」
たまくん 14歳

ちょびちゃん「アタシは構ってやらんけど、まぁ皆の衆に可愛がってもらいぃな」
さび柄のちょびさん 9歳

はく君「ココは居心地良いお家やから、安心しな」
はく君 居心地抜群やよ


他の先住猫さん達も、突然のお客さんにちょっとビックリしつつもリラックスに三三五五。
子猫、気になる〜
子猫もお客さんも気にしない〜♪

勇気を出してソロッと出てくる子も居て、可愛かったな〜。
先住猫さん お名前何やったっけ?
黒白の先住猫さん

積極的に出ては来なかったけど、気にしてはった、クロさん。
先住猫のくろさん 5歳
ビックリさせてゴメンね。

どの子も、毛艶が綺麗で美しい。健康で日々を満足して過ごしているのが、よくわかる。
里親さんご一家も、とてもニコニコされてお幸せな様子。


はく君をお届けした時と同様に、沢山のアルバムを観せて頂き、多頭飼いの楽しさをお互いに語り合う。
それぞれの猫さん達の個性を尊重して、愛おしんではる里親さん。
茶白くんが、このお家の一員になれて、本当に良かったな〜。

モコちゃん ボクのお城が
モコちゃん ミルク頂きます
モコちゃん 猫ベッド
モコちゃん 娘さんの手のひらで
安心したね。おばちゃんらも安心やわ〜。


みけさんと、たまくんは3兄弟だった。三毛猫と茶トラと茶白。
14年前、赤ちゃんの時にこのお家に兄弟で来て、茶白の子だけ亡くなってしまった。
里親さん一家は、亡くなった茶白ちゃんをずっと偲んではって、よく似た子を探してはった。
それが、私が代理募集した、茶白ちゃんだった。

ステキな偶然は、亡くなった茶白ちゃんが用意してくれはったんかな。おおきにね。
茶白ちゃんの名前は、先代の茶白ちゃんの名前を継承して「モコちゃん」に。
おめでとう、毎日楽しく暮らしてな。あんまりゴンタしたら、アカンで。



☆まさか7年前に赤ちゃん猫を託した里親さんに、また赤ちゃん猫をお願い出来るとは。嬉しい限りです☆
ベルメゾンネット
一番ビックリしたのは、娘さんお二人がスレンダーな美人さんに成長してたこと!眩しかった〜✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる