ラック君、セレちゃんワクチン接種

5月15日、ラック君&セレちゃん、一回目のワクチン接種をしてきました。

セレちゃん「ね、どこ行くの?」
セレちゃん ココどこよ〜?
セレちゃん 病院って何?
セレちゃん どこ行くの?
大丈夫、優しい先生とおねーさん達の居る所よ〜。


ラックくん「おばちゃん、どこ行くんな?帰ろうや!」
ラックくん なーなーどこ行くんな?
ラックくん えぇ子にするからさ
ラックくん 出してぇな
この子ね、おっさん臭い顔してますけど、鳴き声はめっちゃ可憐で可愛いんですよ。ホホホホホ〜!


ラック君は体重が840gに。 セレちゃんも2.8キロになってましたわ〜。
2匹とも元気食欲旺盛、便検査も異常なしでした。


☆可愛く元気な2匹もヨロシク!と言いたいのですが、セレちゃん早々と里親さん決定〜!!☆

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

セレちゃんもラックくんもかわいいですね!
セレちゃんは、キリリとしたきれいなキジトラですね(*^_^*)
ラックくんは、誰かに似てると思ったら、「ケテーちゃん」でした\(^o^)/
ラック君にもきっといいご縁があると思います!応援してます(*^^)v

しのざきさん♪

かわいいでしょう!!
セレは顔も体も小さく、女の子らしい子で、ラックはゴンタくれの男の子そのものですわ。

セレちゃんは25日にお嫁入りしました。
セレが居た3段ケージが空になって、すっごく寂しいです。
本音をいえば、もっと一緒に暮らしたかったな〜。
でも良いお家に早々に迎えて頂けて良かったですわ。
そのご報告も近々記事にしますね。

ラックはどんなお家に迎えてもらえるのか、今から楽しみです。
ケテーちゃん…誰?検索しまっさ!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる