ユキちゃん、お届け完了〜♪

5月11日、白猫オッドアイのユキちゃんを、里親さんにお届けして来ました。

ユキちゃん、ご機嫌斜めですね〜。
ユキちゃん どーゆーこと?
ちゃんと説明したけど、アンタさん聞いてなかったでしょ。人の話は聞いときなさいよ。


里親さん宅は岸和田市。我が家からは湾岸線でブーン!で、到着。市内でちょっと混んだだけ。早いっす!

お聞きしてたけど、大きな一軒家だ〜。曾祖父さまが建てたとかで、建具のサイズ等、今とは全然違う。
とても雰囲気の良い綺麗なお家で、きっと建築に興味のある人なら、大興奮。
お爺さまの趣味だったという貴重な本が本棚に一杯で、これまた本の好きな方には、タマランだろうな〜。
出版社に勤めていたウチの母なら、キャーキャー言うたに違いない。

しかし、こんな広いお家に猫1匹だけか。ウチの猫達全員来ても大丈夫やのにな〜。なんちゃって!
ユキちゃん、今日から良家のお嬢様猫だね〜。

ユキちゃん「アタシ、キャリーから出ないからね」
ユキちゃん 気分害してます
まあ、そう言わんと。そろっとでも様子見させてもらい?

ユキちゃん アタシ出ないからね
ありゃ、ますますキャリーの奥に行っちゃって。まあよろし。

中庭に先住ワンコさんが。
先住ワンコのひなちゃん
目が合った途端に、笑顔を見せてくれ、尻尾を降ってくれはった。可愛いなあ!

ひなちゃん いらっしゃい!
歓迎してくれるの?ありがとうね。今日から猫さんの家族が居ますんで、ヨロシクね。

ひなちゃん 歓迎するワン!
おぉ、歓迎してくれますか。ありがとうございます、お世話になります。

ユキちゃん、里親さん宅のキャリーに移動しまっせ。
ユキちゃん キャリーオープン
ユキちゃん 里親さん宅のキャリーに移動
そ〜んな奥までギッチギチに行かんでも。まあ、仕方ないね。


すっかりご機嫌斜めで拗ねちゃってるユキちゃん。
里親さん親子は、しょうがないよね・徐々にゆっくりしてくれたらいいよと、優しく見守って下さる。

前に一緒に暮らしていた猫さんの話や、その子が着けていた首輪(迷子札付き)を見せて下さった。
猫の気持ちをよ〜くわかってはって、ユキちゃんにも優しく接して下さる里親さん。
ユキちゃん、良かったなあ。当分は大変やろうけど、頑張るんやで。


ユキちゃん 絶対出ないからね!
こんなご機嫌斜めな表情も、最初だけ。新しいお家と里親さんに慣れたら見れない顔。
だから里親さん、気を揉ませますが、ヨロシクお願いします!



☆ユキちゃん同様、上品でおっとり・でも芯の強さがあって、日々の楽しさを満喫されてる里親さん。
こういうご家族に大事な保護猫をお願い出来て、幸せですわ〜☆

ニッセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる