子猫のお通り

ムギちゃん「子猫やん。うっとうしいな〜」
ムギちゃん 子猫うっとうしいわー

ニニちゃん「アタシ、相手せぇへんからね」
ニニちゃん ウチは知らんからね
はいはい、アンタらが子猫好かんことは知ってますさかいに。そんなイヤそうな顔せんでも。

ターフちゃん「この子、面白そう!」
ターフちゃん 子猫面白い〜
ターフちゃん、優しいお姉さん役やってみるかい?

ラックくん「ココ、見晴らしえぇやん」
ラックくん ココえぇやん
ケージの上に乗せてみたら、ゴキゲンなラックくん。おっと、探検しますか。お気をつけて!

ウィッシュくん「なんやコイツ、挨拶なしかい」
ラックくん 隣行こう
ウィッシュくん なんやコイツ
前しか見えてないんやろな。堪忍したって。

ラックくん 隣の隣行こう
ウィッシュをガン無視して探検進めるラックくん。

ダジャン「オレは指名手配犯ちゃうぞ?」
ダジャン 何やこの失礼なヤツ
ブハ!上手いことお目目隠されて。

ダジャン「ボク、挨拶出来ひんのか?」
ダジャン コイツ誰や?

ダジャン「ボクよ。どこの子や?」
ダジャン ボク、どこの子や?

ダジャン「母ちゃん、アレ新入りか?」
ダジャン 新しい子か?
そやねん、ラック言うねん。生後一ヶ月ぐらいでな、ワクチン接種したら里親募集するわ。

ダジャン「そうか。子守り要る時はするから、気ぃ遣わんでえぇで」
ダジャン ラック言うんか。そうか
おおきに、ダジャン。アンタは親方気質やねえ。ありがとうね!


基本、ケージ暮らしのラック君。ウイルス検査やワクチン接種は時期が来たら行います。
それまでは、時折ケージから出してウチの飼い猫・保護猫達と遊びながら、色々学んでもーらおっと。


☆他の猫達と接する事で、見えてくる猫達の性格。ラックくんだけでなく、他の子達の色んな面が見れて面白いですわー☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる