猫友さん、いらっしゃい

27日、猫友さんお二人が遊びに来てくれはりました。

2人とも猫と暮らしていて、お1人は3匹の猫と暮らしている。
それがわかるのか、猫達が寄って行く寄って行く。

お、アリス良かったなあ。お二人から撫でてもらって極楽やな〜。
アリスちゃん お姫様気分満喫

アンタは、普段通りやなオッズちゃんよ。
オッズちゃん 普段通り

ターフちゃん、挨拶済ませて遊んでもらって、今度は監視員ごっこですか?
ターフちゃん 見張り員ごっこ

ラパンちゃん、今日は出て来てくれたんやね。
ラパンちゃん 注目!
ラパンはお客さんによって、出てきたり来なかったり。何で判断してるんやろ?



ふ。かくれんぼ組は、毎度の通りやな。
カブちゃん 隠れてたのに!
カブちゃん、今日は出てこぉへんの? 出てくる確率も高いんやけどな〜。

ジーナもキレイから観て欲しいのに〜。
ジーナちゃん 接客無理!

おまさちゃんは、しょうがないわな。
おまさちゃん 見つけんといて
耳の寝てる角度が、ちょっとづつ立って来てるような?

ユキちゃんも、お客さん来はったら逃げるクチ。
ユキちゃん 見つけないでよ

千重ちゃんも、引っ込み思案やもんな〜。
千重ちゃん 見つかった〜…
綺麗やのに、もったいない!

シロジは、隠れるけど耳が寝る事ないんよねー。
シロジ 意外に平気
意外に平気な感じ。接客デビューも近いかも?

ウィッシュも、ビビリはせんけど出て来ない。
ウィッシュくん 愛想ふらんよ
本当はもっと可愛いのにな〜。

コイちゃんは定番位置に居てるけど、リラックスしてるよね。
コイちゃん 隠れてるけどリラックス
ビクビクせんでえぇんよ?

黒猫のプレオは甘えん坊やのに出て来ないねえ。
プレオ&ムギ 睨まんでー
ムギちゃんは隠れてるつもりはなく、人に媚びひんだけですわ。

ヨキちゃんも甘えん坊で可愛いのに、出て来てくれないねえ。
ヨキちゃん 出ておいでよ〜
もったいない!!

こりゃー誰々や?
隠れんぼ組 下から観てみた

あぁ、アンタ達か。
ラスク、ブラン、コイ 定番位置
ラスク、ブラン、コイちゃんだね。端っこにジーナか。定位置やね。

君らも、定位置やね。
フィット、ダジャン、モモ 定位置
黒猫のフィット、グレー縞々のダジャン、明るいキジトラのモモちゃん。普段は仲悪いのにな!

かと思えば、普段通りに寝る子も。
ゲートくん スヤスヤ
ゲートくんも、挨拶して遊んでもらって、お客さんのそばでリラックス。

子猫のラックくんは、全く普段通り。
ラックくん やかましな〜



お客さんが来てくれはって、甘える子・隠れる子。
様々ながら、誰も疲れることなく、即日にリラックス。
猫の接し方を知っていて、心情を慮ってくれる猫友さん達、ありがとうございました!



☆猫達の経験値が大幅にアップしました。おおきに、おおきにです☆
チャーム本店

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせでした〜🎵

色んな子に触れ合えて幸せでした。
我が家にも、3匹いてますが改めて一匹づつ手触りが違うなぁと実感でした。
皆イイ子で、接客上手!
それぞれの子に合った良いお母さんが見つかる事願ってます^_^
美味しいお菓子も頂いてありがとうございました!

MIKIさん〜♪

MIKIさんとFさんのお陰で、サウスやしおちゃん、アリスは大喜びでした!
なぜかサウスやしおちゃんの写真が撮れてなかった…。

子猫達のリラックスした姿を見てもらえて良かったです。
それぞれにピッタリなお母さんと巡り会えるよう、頑張りますね!
また遊びにいらして下さい。

頂いたお菓子、美味しかったです。今晩も頂きました(^^おおきにです。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる