元気に育ちました〜厩舎産まれの子猫達

2013年の9月25日に、我が家に来た厩舎産まれの5匹の子猫達。
厩舎産まれの5匹 9/27
来た時は、こんなに小さく、危うかったんだな〜。何としても、育て上げる/死なせるもんかと思いながら育てた。
その甲斐あって、5匹とも大波小波がありながらも、元気に育ってくれました。

長毛のキジ白のパドックは埼玉に、同じく長毛の黒白のハロンは大阪に嫁ぎ、それぞれ元気に暮らしている。
パドックくん お届け前検診に行くんだ
ハロン あっち行けるかな?
2匹共、あんまりゴンたくれたらアカンで。先住猫さんが心広いからって、調子乗っ取ったらブッブーやぞ?



オッズちゃん「アタシが一番小さかってん」
オッズちゃん もう誰か乗ってんの?
せやったな〜。来た時、200gなかったもんね。

オッズちゃん「どう?立派なレディ直前よ!」
オッズちゃん 膝乗る!
レディはともかく、プリップリのムチムチ系路線になって来たね。イイゾイイゾ〜!


ゲートは、かつての保護猫奈良漬けくんの小さかった頃に、よく似ている。
ゲートくん 起きれない

こっちは、奈良漬けくん。今はふうちゃんと言う名前で、幸せに暮らしてます。
奈良漬け オレ?
あ。ふうちゃんの方が綺麗…いや、ゲートも綺麗で可愛いぞ!


黒猫のターフちゃんも、レディらしく育ってまっせ〜。
ターフちゃん ここで寝ていいよね
不妊手術前は、右目の上のヒゲが2本だけ白かったのに、今は黒ヒゲに。ホワーイ?

ちなみに、白ヒゲ時代の写真はこちら。
ターフちゃん 今日のご飯何?

上の写真の一ヶ月後には、白いヒゲが1本だけに。
ターフ キッチンペーパーにチョイ前
いつのまに抜けたのやら?
今は白いヒゲが全くないので、同じく黒猫のプレオ君やフィットちゃんと見誤りそうになることも。


しかし、この3匹は可愛過ぎるので、まだいつでも里親募集中に掲載しておらず…。
いつまでも出し惜しみせんと、募集しっかりしたらなーアカンねんけど、二の足を踏むな〜。
上のいつでも〜には、プレオ君の募集記事が見られるようにしてますので、お時間あればご覧下さい♪
プレオ君も、可愛いっすよ! プレオは、ちょっと小柄なのが気になるな〜。



☆長毛や白い猫、ターゲットマーク有りの保護猫には、お問い合わせが殺到して大変な目に遭った事が度々。
この子達だけでなく、他の子達の募集も頑張らんと。応援ヨロシクお願いします☆

チャーム本店
ウチは猫砂をいつもチャームさんで買ってます。発送が超っ早!!助かる〜。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる