なんちゅー寝方

箱の中に何匹居んねんな。
何匹居るん?
マイちゃん、ゴロさん、ラスク、フィットちゃんか?

なんちゅー寝方や
あ、マイちゃんは別の箱に居てんのか。

熟睡中
ゴロさん、アンタ女の子のお股に顔入れて…。

女の子のお股に顔を!?
み〜んな、熟睡してるわー。猫達がの〜んびり寝てる様子は、ヨロシぃですねえ〜。



年齢も産まれ育ちも、境遇も性格も違う猫達。
色んなご縁が我が家と繋がって、今ココであられもない姿で寝ている。
縁の不思議を思いますな〜…。この子達を迎えて下さるのは、どんな人なんだろう。楽しみやな〜。


保護年数最長のマイちゃん、縞三毛です。
オッズ枕で寝るマイちゃん
2007年春産まれ、引っ込み思案ですが甘えん坊さん。ブラッシングとマタタビが大好き!
現在、顔や耳に原因不明の湿疹があり、様子見中です。その他健康状態に問題はありません。


ビッグボディの甘えん坊、茶白の五郎蔵さん、体重6.7キロ、多少の増減有り。
五郎蔵さん 一緒に踊るか?
2010年に我が家へ来た五郎蔵さん。人馴れしてない子でしたが、今はもうベッタベタ!
便秘体質なので、時折お腹マッサージをしてます。消化器サポートのカリカリを食べてます。


グレーの縞模様が美しいラスクくん、横入りが大のお得意。どつかれても再チャレンジ!
ラスクくん ボク呼ばれた?
2010年5月末産まれ。健康状態良好です。甘えん坊で横入りマンですが、猫付き合いは不思議に良いです。


多頭飼い崩壊しかけのお宅から引き上げたフィットちゃん、すっかり大人女子の仲間入り。
フィットちゃん もう寝ようかな
去年の3月産まれのフィットちゃん、美しい黒猫に成長〜!
ちょっとイケズな所が萌えです。基本ツンの、ツンデレです。健康状態良好です。



☆どの子もそれぞれ、とっても可愛い!トキメイタ方、ご連絡お待ちしてまーす☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる