ユキちゃん、里親さん決定!&ラパンちゃん、ゴメンね〜

ラパンちゃんの里親さんから、やっとお返事頂きました。
一週間程、考えに考え「やっぱりユキちゃんを迎えたい…」
おぉっと、そうきましたか! ラパンちゃん、ゴメンやで〜。


ラパンちゃん「え?なんですって?こないだ『ホンマなん?』って聞いたのにぃ」
ラパンちゃん なんですって?
ゴメンゴメン、里親さんも、謝ってはったよ。


ユキちゃん「アタシに『ゴメンね、ユキちゃん』って言うてた人が?ホンマなん?」
ユキちゃん なんですって?
ホンマ、ホンマ! 元々ユキちゃんを見たいからって来た人やったんよ。考えに考えて、ユキちゃんなの。



里親さんは、自分は2匹の大人猫をキチンと受け入れる余裕があるか等々、色々考えてくれた。
その結果、とりあえずユキちゃんを大切に育てたいとお伝えしてくれはった。


ユキちゃん、おめでとう〜。怖がらんと遠慮せんと素直に甘えるんやで〜。
里親さんはユキちゃんのペースを尊重して、ゆっくり仲良くなりたいと思いますってさ。
嬉しいねえ〜。



☆1月はパドックくん、2月はマリナちゃん、3月はハロンちゃん。ユキちゃんは4月27日に嫁ぎます。
体調整えて別嬪さんに磨きをかけて、お嫁入りに備えような☆


最近の我が家の定番フード。お腹がゆるい子達も、落ち着いてきました〜。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう〜!

ゆきちゃーん、赤ツナギさん、おめでとうございます!
ホントよかったです。
以前から写真を見てトキメいていたゆきちゃんに良縁が来て良かった。
実物ゆきちゃんに会えないままお嫁に行ってしまうのはちょっと寂しいですが…。
ゆきちゃんの幸せを尼崎から願ってます^_^

みきさん♪

ありがとうございます〜お陰様でユキちゃん里親さん決まりました!
ユキちゃんの綺麗なオッドアイを中々撮影出来ずで、難儀しました。

実物のユキちゃん、見に来る?
みきさん、スタンドは来てくれた事あるけど、ウチに来て頂いた事ないですもんね。
って、あの「みきさん」ですよね?ダニエルくんの保護主の。
違う方やったら、ゴメンなさーい!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる