ハロンちゃんお嫁入り前日

明日(と言っても、もう今日だー)、ハロンちゃんお嫁入りです。
可愛い可愛いハロン、超甘えん坊は明日からも発揮するんやで。

ハロン「お母ちゃん〜眠たない?」
ハロンちゃん お母ちゃん…
眠たいか、寝なはれよ〜。

一緒に寝ようと誘ってるのか、仲間と思ってか、舐めてくれるハロン。
ハロンちゃん 寝る前にナメナメ
面倒見良いもんね、ハロンちゃん。おおきにね。

寝た寝た。
ハロンちゃん 定番の寝型
ハロンちゃん 膝大好き
これがハロンちゃんの寝る体勢(基本形)。  里親さんの膝にも、遠慮せんと乗るんやで〜。


飼い猫のたぬ美ちゃん「…誰の膝や思ってんねん。ウチの貸したってるん忘れてんちゃうか?」
たぬ美ちゃん 誰の膝や思てんねん
堪忍な、この子明日お嫁入りするから許したってな〜。


仲良しのターフちゃんと。
ターフとハロン 抱っこ寝
仲良しやもんね〜。

全景。
ターフとハロン 抱っこ寝全景
なっんて、可愛いのでしょうか?!! タマラン! フガフフー!!!


ハロンの両耳の根元は、よく吸われている。おっぱいっぽいんかなぁ〜。
吸われるハロン

ズームで。ズームでも、ようワカランわな。ご勘弁を。
吸われるハロン ズームアップ


我が家に来た去年の9月25日には、体重200gなかったハロン。今日は3キロジャストでした。
ハロン 今日は3キロでした
福々しくなって…。去年はハラハラさせてくれた事、多かったな〜。 この体型見てたら、そんな事は忘れそうや。


でも、まだまだ子猫。お母さん猫が恋しい時は、しおママのそばに。
ハロンちゃん しおママと
明日からは、トラちゃんが構ってくれるさかいな。(たぶん)


どうかすぐに慣れてくれますように。トラちゃんと小鳥さん、ハロンをヨロシクお願いします!!



☆安心出来る里親さんでも、色々心配しては杞憂に。毎度ながら、お母さんは心配性ですわー☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お届け前の健康診断も、バッチリ! ハロンちゃんはあんまりドライブ好きやないね。しゃーないしゃーない。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる