どうなる、ユキちゃん!?

先週の3連休の間に、トラちゃんの里親さんの他に、ユキちゃんの里親希望者さんもお見合いでした。

ユキちゃん「何を浮かれてんの?」
ユキちゃん ふーん、それで?
そりゃー浮かれますがな、たっくさん頂いたお問い合わせの中から「このご家族なら」と思えた方とのお見合いよ〜!

お見合いは二組。
一組は残念ながらお断りさせて頂き、もう一組のご家族がユキちゃんを迎えるか検討中です。


ラパンちゃん「あのおばちゃん、アタシに夢中やったわ」
ラパンちゃん 魅力全開
そらー、アンタが思わせぶりな態度するから〜。


ユキちゃんにお問い合わせ頂いたものの、希望者さんが他にも居る事や、募集中の猫さんが沢山居る事を予めお知らせしていた。

「あの子、可愛いわ」と希望者さんのお母様がおっしゃった先に居たのは、ラパン。
ラパン 仁義挨拶?

ラパンは黒白やから目立つし、表情が可愛いんだよね〜。お目が高いお母様だね!
ラパンちゃん キッチン監視隊長
ユキちゃんやなくて、ラパンちゃんに決めますって言うてはるよ? ラパン、おめでとう!!


ラパンちゃん「…それ、ホンマの話?」
ラパン ホンマの話?
ホンマホンマ!! 良かったね〜。 仲良しのプレオ君と別れ別れになるのは残念やけど、大丈夫だね?


希望者さんは「ユキちゃん、ごめんね」と言って、お帰りに。
ん〜、でも娘さんの方は、ユキちゃんに心惹かれてるようだったな〜。



その後やり取りして、ラパンちゃんだけ迎えるか、ラパンちゃん&ユキちゃんで迎えるかを、検討して下さる事に。


「一緒に暮らしたい!!」 そう思える子を、是非迎えて欲しいな〜。



☆可愛い猫は世に沢山居れど、共に暮らす家族は格別に可愛い。格別に可愛く見える子が居たら、その子はアナタの家族。
迎えたらなーアカンよ!!☆

 フェリシモ「コレクション」
ウチは各別に可愛いと感じております、ハイ。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

そうやって決めかねて結局二匹飼うことにした人、いましたよねー。

…あたしかΣ( ̄◇ ̄*)


白にゃんこ見ると瀬戸マウンテンくん思い出すなぁ。
瀬戸くんは肩乗りでしたね♪
ぷっちゃんも立派な肩ノリダーになりましたよ(笑)


どうなるでしょね。
二匹三匹と増えるほどに幸せも増えまっせ!!
なんて~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

Fさん♪

決めかねたんやなくて、頑張って2匹に収めたんでしたよね〜(^皿^
楽しいお見合いでしたね!

瀬戸くんね!今も元気にしてますよ。
マイペースっぷりはレベルアップして里親さん呆れる事も。
さすがに今は肩乗りしてない筈…どうだろう?

ぷっちゃん肩ノリダーですか?!意外ですね〜。
足元でゴロンゴロンしても肩乗りはしなかったかな?
今は同じく足元ゴロンゴロンするのは、オッズちゃんです。

ラパンちゃんの里親さんは、元々ユキちゃん1匹のみで検討されてましたからね。
どうなるかな〜。決めるのは里親さんですからね。

ウチも二匹三匹の頃は、とっても楽しかったですね。
今も楽しいですが、ヨイチ/ロナ/たぬ美ちゃんだけの日々は格別の楽しさでした。
ヨイチだけの時には想像もしなかった幸せが沢山ありました。


って、アカン!センチメンタルタイムに入ってまう〜。
今日はこれまで!!! おおきにダス!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる