トラちゃんの里親さん、お見合いに

嵐くん改めトラちゃんの里親さんが、お見合いに来て下さいました。
嵐くん キリッ!
この写真は、まだ我が家に居た頃のもの。面影はあっても、今のトラちゃんとは雰囲気違うな〜。
里親さんが見せてくれはったスマホのトラちゃんは、もっとあどけない可愛いお顔をしていた。


トラちゃんと一緒に迎えてもらったチビちゃんが亡くなってから、トラちゃんは様子が変わったそうな。
膝に乗って来る事なんてなかったのに、膝に乗っておりず、ベタベタの甘えん坊に。
里親さんが居るのに、何かを探しているのか遠吠えのように鳴く。
「寂しいんじゃないかなと思って…」

トラちゃんは感受性の強い子だったから、チビちゃんが居なくなったのがわかっても、納得したくないのかも…。
そんな様子のトラちゃんをみて、新しいお友達を迎えようと、我が家に猫達を観に来て下さった。


厩舎産まれの子猫達にとって、ウチにお客さんが来るのは初めて。大丈夫かな?

ハロンちゃん「アタシを観に来てくれたんちゃうの?」
ハロンちゃん プンだ
ハロンとゲートが気になるっちゅーてはったよ。

ゲートくん「…この人、初めて会ったけど良い人だよ。ボクわかる」
ゲートくん この人誰イイ人だ
ゲートは賢いねえ〜。そうやよ、良い人だよー。

里親さん、猫達にモッテモテ。
里親さんに群がる保護猫達
里親さんモテモテ

ちょっとオッズちゃん、調子に乗り過ぎやで! 噛んでるやん!!
里親さんの手を甘噛みするオッズちゃん
も〜、アンタも全くいつも通りやな。まあ良かったけど。

接客大好きの縞三毛のしおちゃん、サビ柄のサウスちゃんも、シャム風のアリスも寄って来る。
ネネも里親さんの所へ行って、肩に手をかけて挨拶。 ふ〜ん、厩舎の子猫達とネネはお客さん大丈夫なんや。


圧巻は、やっぱりゲートとハロン。全くいつも通りの様子を見せてくれ、完全にリラックス。
ゲートとハロン 寝る気満々
ゲートとハロン 寝ました
もちろん里親さんにナデナデしてもらいました♪ よく懐いていたな〜。



それに反して、この子達ったら。えぇかげんにお客さん慣れしておくれやす。
エアコン上に篭城組
普段はしょっちゅうケンカしている、モモちゃんとグレーのシマシマ猫ダジャン。
アンタら、こんな時だけ仲良くしてからに。

来客時隠れる派
3段ケージの上に乗って隠れてるつもりの一派は、キジトラのハル君/シャムミックスのジーナ/サビ柄のコイちゃん。
む?奥にもう1匹居てる。ダジャンの弟猫のラスクやな? みんな甘えっこのクセに〜。

隠れる一派を下から観ると
ケージの中から撮影したった。ハッハッハ、可愛いのう!

君達も、本来の甘えん坊ぶりを披露して欲しいのにねえ〜。ま、無理強いはせんけどね。
ちょっとづつでえぇから、慣れて行ってやー。



☆里親さんは、ハロンちゃんを迎えてくれる事になりそうな。またご報告しまーす♪☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご来訪&鍵コメント書き込み、ありがとうございます。

ハロンちゃんをご希望でしたか。
申し訳ありません、この記事にありますトラちゃんの里親さんに迎えてもらう事になりました。
ご希望にお応え出来ずスイマセン。

尼崎の方なんですね。私は産まれも育ちも尼崎です。
どこかでお会いしてるかも?

猫さん3匹にワンコさん、大家族良いじゃーあ〜りませんか!!
また拙ブログにお越し下さいね〜(^^
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる