レミとハッコと赤ちゃんと

Facebookにドコの誰かワカラン人から、友達リクエストが来た。
誰や、知らん人といきなり友達なんて無理やで…と知らんぷり。

ん?このお名前は、レミとハッコの里親さんのお母さんと同じ。
「はい、そうです。娘が子どもを連れて里帰りしてました」

ええ?!Sさんのお母さんだったの? 
えって、えぇ?!里親さん出産しはったの?

お母様によると、男児出産してレミちゃんが頭を舐めてくれ仲良く寝ているとな。
早速里親さんに連絡。「はーい、いつのまにか出産してました(笑)」いつのまにかって。
も〜こともなげに言っちゃって!


レミはよく一緒に寝たり、舐めたりと、お姉さん気取りのよう。
チビコくんとレミちゃん
ま〜2人とも、良いお顔!


ハッコちゃんはヤキモチ焼いてプンプンらしい。
チビコくんとハッコちゃん
クックック、2人とも緊張した顔して。


そっか〜、レミはお姉さん役が出来る子だったんだー。っちゅーか、お姉さんしたい子だったんだ。
ハッコちゃんってば、小さい子にヤキモチ焼くんだ〜。そっかー、そうなんだ〜。


ウチに居た頃とは全然違う2匹。良い面をたっくさん引き出してくれる里親さんに、改めて感謝感激。
ありがとうございます! 里親さんのお母さんも、ありがとうございます!!



☆里親さんの幸せで楽しい暮らしを知れて、嬉しさ溢れます。次に里親さんに託せるのはハロンかゲートかユキちゃんか☆

レミちゃんが好きそうなマットだにゃ〜。ウチなら子猫達とアリスがゴロンゴロンしそうだ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる