トラちゃんのお友達に

トラちゃん(仮名:嵐くん)の里親さんが「トラちゃんのお友達を迎えたい」と、連絡下さった。

2011年2月、里親さんは我が家から2匹の保護猫を迎えてくれはった。
それが、嵐とリリックだ。嵐がトラちゃん、リリックはチビちゃんと言う名前になり、楽しく暮らしていた。
嵐とリリック、お届け直前
去年、チビちゃんは猫白血病を発症し、急逝。 どんなにお辛かったか…。
仲の良い2匹だったので、トラちゃんも辛かったろう。 

里親さんとトラちゃんは、また猫を迎えようとは、とても思えないだろうなと、私は思っていた。
だから、トラちゃんのお友達をとメッセージ頂いた時は、驚いたのなんのって!!



里親さんの心をときめかせたのは、ハロンとゲート。
ハロンちゃん ご飯待ち
ハロンちゃんは、他の子を押しのけてご飯を食べたりはしない。子猫なのに遠慮しぃなのか、お品が良いだけなのか。

ゲートくん おすまし
ゲートくんは、控えめに甘えて来る子で、膝にはあまり乗って来ないけど、よくスリスリして来る。


お見合いは後日。里親さんと久しぶりにお会い出来るのは嬉しい♪
この方ならウチのどの子でも、是非お願いしたい。 トラちゃんは、どんな反応するかな?って、気が早過ぎか。



☆トラちゃんのお友達になるのは、ベタベタ甘えん坊のハロンちゃんか、シャイ風なのに実は超甘えん坊のゲートくんか。はたまた他の子か。楽しみです☆
カレンダー制作に最適な素材ならアマナイメージズ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる