またまた近況ご報告♪

去年、多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅で産まれた子猫を迎えてくれはったNさんから、近況ご報告頂きました。


とらちゃん、もう5.5キロだって! 3月3日産まれなので、もう1歳なのよ!!
とらちゃん 頂上制覇!
ひゃ〜大きくなったなあ。

とらちゃん お顔は子猫
でも、お顔はまだまだ子猫だね。

とらちゃん お父さんの上で
えぇ調子で寝てますな〜。

とらちゃん 寝間お誘い
寝ようのお誘い、上手いやないかいな〜。

とらちゃん 白目剥いてまっせ
あ〜あ、可愛いお顔が台無しでっせ〜。

とらちゃん 早よ寝ようや
中々寝ない里親さんにゴキゲン斜めかい?

とらちゃん お風呂場で
お風呂掃除ですか?って、猫やし!掃除してくれまっかいな! その尻尾の膨らみはイラン事したのかな?

とらちゃん 確かに5キロかも
あ〜…このお腹は確かに5キロある子かもね。男子たるもの、お腹は太く。な!


とらちゃん ホッカホカ天国
フフフ…。

とらちゃん 至福の時間
幸せだぁね〜!!! とらちゃんも里親さんも幸せやろうけど、私達も幸せ〜。


☆近況ご報告ありがとうございます! 元気出ますわ〜☆






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる